Exclusive collection - Gays Asians!

Lusty Sexy Beam

Video language: Japanese

で初雄交尾を解禁し
た188cm長身バレー部「琉ノ介・19才」、『Precious』に堂々登場!!
甘いマスクの爽やかな笑顔、バレーで培った逆三筋肉BODY、覚醒していく雄膣アナル!!
大人気・蒼士、優仁、脩星、一颯との豪華競演! ALLモデル同士アナルFUCKで贈る渾身の全4パート!!
男同士の快楽に呑まれた琉ノ介が我を忘れて哭き乱れ、想像を絶する雄叫び声を轟かせる.!!
1.「ケツ壊しちゃっていい?」一颯を抱え上げて駅弁まで! 暴走激タチ!!
女を相手にするように一颯をガツガツ責め立てる琉ノ介!
ベロベロ雄穴クンニ! 結合部丸見えの激ピストン!
耐え切れずストップをかける一颯!
容赦なくパンパンパンパン音を響かせて.!
一颯、掘られイキ!
2.崩壊寸前! 優仁にガン掘られて雄叫びが止まらない!!
高身長同士で立ったまま責め合い!
デカマラをぶち込まれエロ声を上げる琉ノ介!
「優仁チンコデカすぎるわ」「やばいっしょ」
喘ぎまくる琉ノ介に触発された優仁も雄叫び声をあげて轟く2人の大絶叫!!
「あーすごい.勃ってきた」「そんなに扱かれたら出ちゃう.」
琉ノ介、掘られイキ&初顔射!
3.先輩の蒼士を可愛がって掘り合いFUCK! 相互顔射!!
琉ノ介の肉食濃厚前戯に感じまくる蒼士!
「すごい.こんな激しく責められたの初めて.」
息を荒げながらしゃぶり合い!
蒼士のデカチンに奥までガン突かれ喘ぎ哭きっ放しの琉ノ介!
パックリ開く雄穴! 琉ノ介も掘り返してガン勃ちピストン!
次々体位を変えながら蒼士のプリケツアナルをズボズボ犯して.!
4.脩星とサカユニFUCK! ヨガリまくり激掘られ!!
太陽の下でサッカー対決!
琉ノ介が脩星の汗をかいた身体、ソックスをクンクン嗅ぎ出して.!
「めっちゃ興奮してきました」
荒々しくユニフォームをはぎ取り蒸れた勃起も嗅ぎながらむしゃぶりつく流ノ介!
脩星に突かれながら乳首もチンコも弄られ「あああ気持ちいい.」
琉ノ介、掘られイキ&顔射!

Format: mp4
Duration: 2:06:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Lusty Sexy Beam

Explosive Vol4 - Ultra Muscle Climax Anal Cut

次から次へと穴にブチ込まれる人気シリーズ「爆イキ」にガタイ自慢の男達が初参戦!
バルクマッチョの雄の穴が捲り上がるまでよがり乱れる特別記念号。
全身筋肉が性感帯へと徐々に調教され、複数のチ○ポが上下の口に容赦なくブチ込まれる!
汗まみれの雄のフェロモンが充満した淫乱コロシアム!
ガン掘りされたグチョグチョアナルにまた新しい巨根が次から次へとねじ込まれ、何度イカせても終わらないファックファイト!
複数の男達にここまで俺が廻されるなんて.。
口もアナルも雄の臭いで「やばい俺おかしくなっていく!」
イッても終わらない爆淫の宴を見逃すな!

Duration: 2:04:21
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2092kbps
Audio: 101kbps

File size: 2.0 GB

Download Explosive Vol4 - Ultra Muscle Climax Anal Cut

筋肉隆々

Release Year: 2021
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

学校提携のバルキーノンケだけが通う体育会専門の診療所。言葉巧みに若い男の身体を貪り喰う.全パートアナルセックス!変態男色医師の診療記録。1. 松下泰治 バスケ部員
練習中に膝を痛め急遽訪れた体育会専門の診療所。練習終わりで男臭プンプン状態のまま診療開始!えっ、これって治療?気が付けば汚れたチ〇コを咥えられ、閉じたままのアナルにぶち込まれる!変態医師の暴走は止まらない!

Duration: 2:09:26
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 125kbps

Download 筋肉隆々

輪姦パニック

Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

勝浦力斗に触りたい、しゃぶらせたい、力斗の巨根をしゃぶりたい.集まった多数の一般種馬参加者!前編、後編の二部構成!
音楽ガンガンのパニックルーム!目隠しにヘッドフォンなにも見えない聞こえない状態で溜まりまくった一般参加者の中に放リ込む!
チンポを勃起させ力斗のチンポを夢中で吸引し奪い合う種馬達!誰かもわからない男にしゃぶられ感じてしまう変態野郎!

Duration: 2:16:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1653kbps
Audio: 107kbps

File size: 1.7 GB

Download 輪姦パニック

Play With Boys

腹筋
発掘!腹筋力男児が犯り!犯られる!3P!
張りのある尻にディルドを挿入!セルフ拡張!ガンガンに掘られて『マジ限界ッス!』.
初めて男のケツに挿入するチンコは既にギンギン!
男x男SEX!締まる腹筋
激しい腰振りは溜まりに溜まった性欲バロメーター!?
自由を奪われた体育会男児はゴーグルマンのフェラテクにギン勃ち!
快感の渦に身を任せてディルドでフェラ特訓。
イキり勃った豪快発射は超必見!

Duration: 1:56:27
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.7 GB

Download Play With Boys

Work Out Vol2 720p Hd

待望の第2作。遂に完成!!淫靡な時間が再び。。。
職場で起こるアクシデント「君のせいでクビになってもいいの?」
忍び寄る卑劣な罠「何でもするんで許して下さい!」
俺達の日常が崩れ落ちていく。
屈服され肉欲まみれの職場からはもう逃れることはできない。
若い身体、肉棒全てが為す術なく支配されてしまう。。。

Duration: 2:18:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1867kbps
Audio: 96kbps

File size: 2.0 GB

Download Work Out Vol2 720p Hd

永久保存版!

全国から集まった快楽上等淫乱雄軍団の壮絶交尾を見よ!いよいよ始まったケタ外れ人超えのスーパー大乱交!
会場に次々と姿を現す淫乱野郎人!受付を済ませたら服を脱げ!チンポをおっ勃てろ!
すぐに始まる壮絶なケツ交尾!淫靡な音が響き渡り、ザーメンと雄匂が広がっていく.

Format: m4v
Duration: 1:08:07
Video: 720x480, AVC (H.264), 2081kbps
Audio: 134kbps

File size: 1.1 GB

Download 永久保存版!

Lusty Golden Best - Body Builders

メインで鮮烈デビューしたての COOL 超イケメン「脩星・21 才」が初掘られ FUCK を決断!! 『Precious』緊急発売!!
涼しい目元の端正な小顔、SEXY さとヤンチャさを併せ持ったオーラ、サッカー部出身の引き締まった BODY、スベスベの美プリケ ツ&敏感チンコ!!
初ガン掘られから、大人気・蒼士、斗武、遥亮との豪華競演まで ALL 濃厚アナル FUCK 全 4 パート!!
モテ男ノンケ・脩星が雄交尾の快感に乱れゆく.!!
1. 衝撃に声を荒げながらも興奮勃起続発.初ガン掘られ!! 感じる乳首、毛の薄い脇、スベスベ BODY を雄責め! ツルツルのケツを舐められ「むっちゃゾクゾクしますね.」 指で開発され広がっていく初物ア ナル! 自ら咥えはじめ丹念なフェラ奉仕! 遂にチンコをぶち込まれ「めっちゃ奥まで来てますね.」 唇を噛みイケメン顔を歪ませながらも反応して しまう敏感チンコ! パンパン鳴るほど激しく突き上げられながら揺れるエロ勃起!! 乳首と 3 点責めもされ、ケツも叩かれ.! 「このままイッちゃいそ うです.ヤバい.あぁイイ.!」 身体を震わせ 1 週間分の掘られイキ!!
2. 斗武 19 才の硬デカチンにズボズボ激掘られ!! 大量初顔射!! 「結構敏感なんだね」「そうですね.」 斗武のタメ口年下リードに従順に感じる脩星! 性感帯の乳首もチンコも勃たせ.! 脩星の舌に勃起をペチ ペチ打ち付ける斗武! プリケツアナル、蟻の門渡りを斗武にネットリ舐められ息を荒げ.! 侵入してきた斗武のデカチンに「すごくおっきいっす.!」 美プリケツ同士の淫猥 FUCK! 「すごいエロい声出てるじゃん」斗武、結合部丸見えで筋肉ピストン! 「ヤバいっす.」「何がヤバいの?」「痛気持ち いです.」 脩星、掘られイキ!! 斗武の 2 週間分の大量ザーメンが唇も伝い.!
3. 蒼士 20 才を弄んで突きまくる屋上青姦激タチ!! 「チューしてると外にいる事忘れちゃわない?」情熱的なエロキス! じゃれ合いながら互いに責め合い.! 「ピクピク動く(笑)」楽しそうに蒼士のデカ チンをフェラ! 「もっと舐めて.」脩星の頭を掴みイラマチオする蒼士! 脩星、初アナル舐めして立ちバックで挿入! 「あぁすごい激しい.」腹筋ボコ ボコでヨガる蒼士! 「もっと蒼士君の声、外に聞かせてあげてくださいよ」「S になってきたじゃん.」 脩星に突かれながら硬くなる蒼士のデカチン! 「俺のチンコ入ってるのにこんな感じちゃってる」「だって気持ちいんだもん.」 蒼士、掘られイキ&顔射!!
4. 遥亮 19 才とオナホ FUCK でガン掘りプリケツピストン!! 「あーなんか! っぽい!」オナホでシゴキ合って盛り上がる 2 人! 「むちゃくちゃチンコ大きいですね!」オナホから頭を出す遥亮の超絶巨根! 「ヤバい ヤバい!」互いにイキそうになり寸止め! 「アゴが外れる(笑)」遥亮の巨根を頬張り懸命にフェラ&初 69! バイブを激しく出し挿れして遥亮を弄び.! 硬マラをぶっ込んでズボズボ丸見えで突きまくり! 「めちゃめちゃ硬くてめちゃめちゃ熱い.」「中あったかいっすよ」 「入ったままこんなにおっきく なってますよ!」 「また頭出てきた(笑)」遥亮の巨根をオナホで責めて.! 遥亮、掘られイキ&大量顔射!!

Duration: 2:40:21
Video: 640x360, AVC (H.264), 1465kbps
Audio: 98kbps

File size: 1.8 GB

Download Lusty Golden Best - Body Builders

Face Shitting

普通のじゃ物足りない!!特殊フェチ好きへ贈るシリーズ第1弾!
顔面騎乗位!!仕事中だってお構いなし!!先輩も同僚も友達も誰にだって顔面騎乗位したくなる?
家の内見中に不動産の店員から特別キャンペーン中で僕とセックスをしたら、初期費用が無料になると提案され店員さんとセックスしてしまう。

Duration: 2:05:20
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 125kbps

Download Face Shitting