Exclusive collection - Gays Asians!

ッちゃう!

Release Year: 2021
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

あまり乗り気じゃなかったプールイベントに行ったらナンパされてみんなが見えないところで脱がされてしまう!
みんなが見てるかもしれないスリルに興奮してきて勃起してしまう! お酒を飲みすぎてトイレにいったら酔っ払いに絡まれ、顔がタイプだったからそのままセックスに発展してしまう!
野外で心も身体も開放的になってお互い気持ちよくノリノリでヤリまくる!

Format: avi
Duration: 1:29:47
Video: 720x480, DivX 5, 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.3 GB

Download ッちゃう!

最高潮の快楽!

Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

ガン掘りが呼び寄せる潮吹きの嵐!あの世間を震撼させた衝撃の超大ヒット作『潮吹き坊主』第2弾が2年の沈黙を破り遂に解禁!
パート1 筋肉バキバキ爽やかイケメン競パン君がビデオ初登場!話し方も好青年風で普通の男子、しかし.撮影がはじまったらもう別人!
チンポギンギンにさせて肉棒にむしゃぶりつく!巨大ディルドを突っ込まれたら血管浮き立たせケツマンが膨張!そしてドロッと白い濃い液が.止まらないトコロテン!

Format: mp4
Duration: 2:15:44
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1916kbps
Audio: 94kbps

File size: 2.0 GB

Download 最高潮の快楽!

ディレクターオギに参加

ウェットタイストーリーボリューム:タイの性別。物語には「海岸沿いの精液」が含まれます-タイの船乗りがプライベートビーチハウスの近くで泳ぎに行くとき、彼が海岸でセクシーなビーチボーイに遭遇したとき、その「すべての手でディック」(そして口など)。 「私はあなたに私のホースを見せます、あなたは私にあなたのホースを見せます」-非常にかわいい配達の少年が彼の熱くて遊び心のある顧客と一緒に庭のホースの用途の広い使用法を示すとき、物事は本当に濡れて野生になります。 「私の想像力の図」-熱い若いモデルがヌード写真セッションのためにポーズをとっている別の熱いタイの男の子を見るとき、若いモデルの空想は性的に充電された出会いに変わります。ボーナス機能には、3つの非常に熱く、吊るされたハンサムなスタッドがからかい、あなたを喜ばせるポーズをとるジャックオフセッションが含まれます。

Format: avi
Duration: 2:05:16
Video: 640x480, XviD, 1168kbps
Audio: 78kbps

File size: 1.2 GB

Download ディレクターオギに参加

コッちゃう!

お酒でハイテンションになってチンコにまたがって自分から腰を振りまくってイきまくる!!どうせ朝になったら覚えてないから大丈夫!
お兄さん大丈夫ですか?こんなところで寝てると危ないですよ~。無防備すぎるにも程があるでしょ 笑.
泥酔しっきて無抵抗アナルガバガバになるまで掘られまくる!?ちゃんと証拠にいっぱいハメ撮りしとくね笑.

Duration: 2:01:04
Video: 640x360, AVC (H.264), 2071kbps
Audio: 78kbps

File size: 1.9 GB

Download コッちゃう!

Asyura Vol2 HD

人気作「ASYURA」の第2弾が4年ぶりに登場!
今回は、爽やか筋肉青年の健司xファン3人の淫乱輪姦をはじめ、
超巨根の亮xエロタチ2人の濃厚SEX、ゴリ系体育会の掘り合い3連結など、
複数淫行だらけの興奮至極の4編を収録!

Duration: 2:29:10
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1735kbps
Audio: 95kbps

Download Asyura Vol2 HD

Goggle Man Vol3

とにかくヤりてぇ!普通のSEXじゃ物足りねぇ!もっと刺激をくれ!!
そんなド変態野郎達が欲求を満たす為、今日もまた『ゴーグルマン』に変身する!
普段はモデルに隠れたエロのエキスパートがこの作品のみカメラの前で全面にドエロ交尾を見せつける!
初登場体育会OB筋肉坊主!
『チンポ最高ッス!ケツん中もヤバいッス!』
超体育会ノリトランス3P交尾!
パンパンに膨れ上がった筋肉と極太マラで筋肉マンコを掘りまくる!
下から後ろからハンパ無い高速腰振りがエロすぎっ!
『タチの方が好きっすね!』
普段はタチ野郎の筋肉坊主がウケに挑戦!
初めは閉じてた筋肉マンコが次第に.あれ?あれあれ??
『キス欲しいっス!チンポもはやく欲しいっス!』
バリリバGと大人気モデル裕太君の超お宝交尾映像を大公開!
バリリバGの激掘りで裕太のマンコは腸汁だらだら泡マン状態!
タチバックでケツ穴貫通結合丸見え映像は最高!
初登場変態現役格闘家!
デカマラゴーグルマンの肉棒に自らまたがり筋肉マンコで丸呑み!
オラネコプレイで腰振りまくり!鍛えた筋肉がゆさゆさ揺れる!
終始ビン勃ち絶頂交尾!
快楽重視!変態ゴーグルマンのマジ交尾で抜きまくれ!

Duration: 2:06:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2096kbps
Audio: 67kbps

Download Goggle Man Vol3

Kick Off!! Sex with Soccer Players! (HD)

現役体育会『〜と犯る』大人気シリーズ!今回はリクエストの大変多かった待望のサッカー部員特集!
グランドで汗まみれでひたむきにボールを追いかける明るくイケメンな蹴球部員達とどうしても犯りたい!
あの逞しい太股にキリッとした鋭い眼光、逞しい腕、割れた腹筋、そして大きなプリ尻そのすべてを手に入れる!
全員全身メロメロ性感帯! 『凄かった蹴球選手の裸肉体!』生真面目に練習に励む真面目な現役選手。
その練習着からハミ出すエロい太モモとボコボコの腹筋と練習直後の臭〜いチンポを洗わずにそのままシャブリつく!
今までに経験したことの無い男からの性感攻めに溜め込んだキンタマの精子は一滴残らず爆噴出!
胸元まで飛ぶ熱いザーメンの味と匂いは超最高!
さらにチンポの根元までズッポリと、ゆっくりと飲み込んでいくネバッこい初穴マン生掘りFUCK♂
そして先輩現役蹴球選手『隼人』の最新激掘り生FUCK!
蹴球部員5名、濃厚アナルファック2編、全6編の超おススメ作品!

Duration: 2:05:48
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2062kbps
Audio: 105kbps

Download Kick Off!! Sex with Soccer Players! (HD)

野郎部屋 -デカマラ狂い直腸トランス

Release Year: 2024
Genres: Asian, Muscle, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

『理性を無くした変態交尾が好きっすね.これをみてる人が自分でオナってるとか想像すると興奮するっス、はやく廻されたいッス.』インタビューからすでに悶々ムラムラ.。交尾がはじまると汗だらっだらに.白目剥いてトロトロ状態の肛門がどんどん拡いてユルマンぱっくりデカマラ仕様に!常にケツマンは肉棒でパンパン!どんだけ掘られても感じまくる変態ケツマンコ!こんな変態待ってました!

Duration: 2:11:19
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1974kbps
Audio: 103kbps

Download 野郎部屋 -デカマラ狂い直腸トランス

Super Hot Novice Vol1

おかげさまで周年!特別価格にて販売します!
超スベスベ肌に凄い筋肉の人気モデル秀人のコレクションが遂に登場!
「Yeaah!秋風号」から「バーチャルデート11」まで、秀人の魅力が満載!
ファン必見の至極のベスト盤です!

Duration: 2:20:28
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1840kbps
Audio: 103kbps

Download Super Hot Novice Vol1