Exclusive collection - Gays Asians!

Diary of Eating Straights vol.20

Release Year: 2010
Studio: Wild G@mes
Genres: Asian, Teen, Twinks, Rimming, Fingering, Blowjob, Handjob, Toys, Threesome, Masturbation, Cumshot

ノンケ達がデカゴーグルマンに喰われていく人気シリーズ
「ノンケ喰い日記」から、早くも第20巻が発売!
今回は、色白極上プリケツの生掘りや、
19歳陸上部員の生掘りなど、5人のノンケ運動部員が餌食に!
全編アナルセックスありの興奮の1時間40分!
お楽しみに!

Format: avi
Duration: 1:42:07
Video: 720x480, XviD, 1464kbps
Audio: 156kbps

File size: 1.2 GB

Download Diary of Eating Straights vol.20

Well-Hunged Soccer Guy

Video language: Japanese

こっそりとホモおじさんにお尻を貸して小遣い稼ぐ部員達の尻活!!
01.健康的競パン選手の無毛肛門の虜!
SEXには相性が一番.柔らかくふっくらした肛門の挿入感にホモおじさんは何度もリピート!
今回はフェラチオもしてくれて.感度抜群の最高のお尻を堪能!-育哉-
02.ある程度有名サッカー部員最後の尻奉仕!
相変わらずハンサムなサッカー選手久しぶりのアナルSEX.
スウェットパンツを下ろすと厭らしいパイパンチンポがダラ?ん.
鍛えられた弾力のあるお尻にずっぽり挿入!
03.元野球部員のエロ尻活!
パンツを脱いだだけで半起ちになっているエロ部員の肛門はピンク菊!
遠慮なしにそのまま挿入奥の奥まで突き上げる.大きく開脚した陰部にピストンぶっかけ!
04.濡れるアスリートもっこりエロFuck!
体育会のもっこりスウェットパンツを見ると興奮してしまいますね.
そのまま下ろしてしゃぶらせてアナルまで挿入させてくれるなんて.
バックで遠慮なくズコズコドピュッと快感そのもの!
05.必死に自ら扱くイケメンラガー部員の肛門Fuck!
バックで容赦なく掘られるイマドキ体育会裏バイト事情vol.12出演のイケメンラガー君.
激しく突かれながらも自ら扱き溢れ出るザーメン.デカいお尻を思いっきり突き出すエロFuck!-俊介-
体育大伝統添い寝当番につづく体育大伝統の尻活事情!

Format: mp4
Duration: 1:50:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.7 GB

Download Well-Hunged Soccer Guy

Well-Hunged Soccer Guy

こっそりとホモおじさんにお尻を貸して小遣い稼ぐ部員達の尻活!!
01.健康的競パン選手の無毛肛門の虜!
SEXには相性が一番.柔らかくふっくらした肛門の挿入感にホモおじさんは何度もリピート!
今回はフェラチオもしてくれて.感度抜群の最高のお尻を堪能!-育哉-
02.ある程度有名サッカー部員最後の尻奉仕!
相変わらずハンサムなサッカー選手久しぶりのアナルSEX.
スウェットパンツを下ろすと厭らしいパイパンチンポがダラ?ん.
鍛えられた弾力のあるお尻にずっぽり挿入!
03.元野球部員のエロ尻活!
パンツを脱いだだけで半起ちになっているエロ部員の肛門はピンク菊!
遠慮なしにそのまま挿入奥の奥まで突き上げる.大きく開脚した陰部にピストンぶっかけ!
04.濡れるアスリートもっこりエロFuck!
体育会のもっこりスウェットパンツを見ると興奮してしまいますね.
そのまま下ろしてしゃぶらせてアナルまで挿入させてくれるなんて.
バックで遠慮なくズコズコドピュッと快感そのもの!
05.必死に自ら扱くイケメンラガー部員の肛門Fuck!
バックで容赦なく掘られるイマドキ体育会裏バイト事情vol.12出演のイケメンラガー君.
激しく突かれながらも自ら扱き溢れ出るザーメン.デカいお尻を思いっきり突き出すエロFuck!-俊介-
体育大伝統添い寝当番につづく体育大伝統の尻活事情!

Duration: 1:50:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps

File size: 1.7 GB

Download Well-Hunged Soccer Guy

超絶フェラ

Release Year: 2019
Genres: Asian, Muscle, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

ライフセービング経験を持つ筋肉リーマンを渋谷系ジャニ系少年がシリーズ2度目のタチ役で攻めまくり&某種目の全国大会上位入賞者は変態スタッフにそのあまりにも美しい上半身&胸筋〜
下半身を連続攻めされまくり&「男は無理」と拒絶していたあの現役ジムインストラクターが

Duration: 1:40:45
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2654kbps
Audio: 71kbps

File size: 2.0 GB

Download 超絶フェラ

Banana Land Premium

Release Year: 2007
Studio: I-dax, Bananaland
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Flip-Flop, Handjob, Masturbation, Solo, Toys, Teens, Twinks

歴代のメインモデル君が一同に集結。

全出演モデル、アナルに挑戦
全6人の出演モデルが歴代の のメインモデル、更にその6人のモデル全員が、
掘って、掘られてのアナルに挑みます

こんな
スーパー・イケメンが初フェラ・初掘り・初掘られ
38のメインモデル君が立ちポーズ・騎乗位でガンガン掘られちゃいます
初フェラではとても初めてとは思えない様な舌さばきで相手役の48のメインモデル君、
常にギンギン

前回は只のひとりだけだった根性無しの彼が一足飛びでフルコース
初フェラの撮影ではノータッチの彼のナニが何故かムクムク・ギンギン勃起
恥ずかしがって見えない様に芦を閉しては見るものの反り勃つナニは隠せません

あどけない表情とは裏腹に
まるで野良犬のような腰使い
掘られた方のモデルさん、「ひん死状態」

歴代モデル君の中、「あっさり顔」タイプでダントツの人気を誇る.48のメインモデル君が再登場
相手役にはサッカーの「宮本選手」似のスーパー・イケメン「.38のメインモデル君」を起用
超二枚目ふたりによる「掘って・掘られて」の「アナル・」はルックス・内容ともに、満足度120%

..46のメインモデル君が前作以来久々の再登場
..45のメインモデル君との濃厚カラミです。
初フェラ・初挿入、さらに「カチカチギン勃ち」のナニを正常位・騎乗位で挿入されます。

..51と54のメインモデル君同士のハードを収録。
前作では一人で一杯一杯だった51の彼がフェラは勿論アナルまで挑戦
お尻の毛が殆ど生えていない「美尻」同士の掘り合いは超必見デス

かなり激しく掘ったりました
ギン勃ち

Duration: 2:52:31
Video: 688x384, XviD, 1230kbps
Audio: 93kbps

File size: 1.6 GB

Download Banana Land Premium

Straight Balls

気のせいかな?さっきから感じる先生のいやらしい眼差し.
絶対にそうだ.俺の身体を獲物を狙うみたいに見つめている.
先生にそんな見つめられたら、俺だってもう我慢出来ないよ.
■元気過ぎる僕のデカマラ
「出来たか?」立ち上がった先生の股間は僕の顔のちょうど横。明らかに膨らんでいる.
「どうした?気になるのか?」当たり前だ。そりゃ気になるに決まっている。先生は僕のタイプだから。
「触っていいぞ。」頷く僕。先生のモノにしゃぶりついく僕のデカマラは、すぐギンギンに勃起してしまう.
その後も、お尻に激しく出し入れされる先生のチンポを感じながら、チンポをもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
■初心過ぎる俺の教え子
Hな話をするとすぐ緊張してガチガチになる可愛い俺の教え子。今時ちょっと初心過ぎやしないか?
せっかくだから今日は溜まった欲求を俺が満たしてやろうと思う。「溜まってると集中出来ないよな?」
照れくさそうにしながらもHな事には興味津々。俺が少し触れただけでアソコはビンビン。
身体を責めるたび、漏らすエロい声がたまらない.感度も随分いいようだ。
ケツにチンポを挿れてやると、ヘソにくっつきそうなくらいガチガチに勃起させている。
やっぱりちょっと可愛過ぎる。こいつの事これからもしっかり面倒見てやらないとな.
■わかりやす過ぎる俺の秘密
「お前、休みの日とか何してんの?」そうたずねてくる先生の声は何かいつもと違う感じがする.。
「別に普通っすよ。」答える俺に顔をニヤつかせながら近寄ってくる先生。
俺が隠していたオモチャを目の前に差し出し、「これ、何?」やべぇ.見つかっちゃったんだ。
「それは友達に借りたっす。」訳の分からない答えを言ってしまう俺。
もう先生の手の平で転がされて、遊ばれている感じの俺。
そんな俺を見た先生はもっと距離を近づけながら言った。「オモチャじゃなくてさ、本物で楽しもうか?」
俺にとっては嬉しすぎる展開。先生のいやらしい手が俺の身体を弄りはじめるのだった.
■露骨過ぎる先生のアプローチ
何でだろう?今日はいつもより先生の視線を感じる気がする.。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに腰かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生。
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言いながら俺の乳首に触ってくる。いきなりの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わず変な声が出てしまう.。「気持ちいいの?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいいに決まっている。「もしかして溜まってる?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプローチに俺は身をまかせた.
思春期の性欲はいつも旺盛。二人きりの密室で我慢出来るはずがない.
「なぁ、お前も溜まってるなら、いいだろ?」
出演 加々美明宏 | 岩田剛 | 石田祐樹 | 竹部裕二 | 田中圭太 ほか

Duration: 1:59:30
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

Download Straight Balls

Only Shining Star Shun

Release Year: 2020
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

☆童顔『瞬』君にターゲットオン♪
星の王子様100%瞬君ワールド!恒例ガン掘り3Pに加え、今回はなんと4Pも遂行!
上下の口にデカマラがねじ込まれ塞がれる!
終わらない快楽・・そして絶頂!

Duration: 2:02:57
Video: 720x528, DivX 5, 1270kbps

File size: 1.2 GB

Download Only Shining Star Shun

New Guys Debut vol2

抑えられていた肉親への欲望がふとしたきっかけで暴発する.。
chapter.1
真夏の昼下がり、お祭りデートに行ったはずの弟が彼女と喧嘩して家に帰ってきた。
夏の陽射しと弟の首筋を流れる汗にいつしか俺は兄であることを忘れはじめていた.。
chapter.2
父親の玩具にされた息子に芽生えるMの自覚。
縛り上げられたまま喉奥まで怒張した巨根を押し込まれて悦びの涙を流してしまうのだった.。
chapter.3
母と離婚した実父が家を出た数日後、やってきた継父に一目惚れした義理の息子。
皆が寝静まった頃、寝室にやってきた息子は父のチンポを愛おしそうにしゃぶり始めるのだった。
chapter.4
無職の父に愛想を尽かした息子は援助交際で学費を工面していた.。
それを知った父はドス黒い欲望のままに薬を盛り、我が子のカラダを弄ぶのだった.。
禁じられた欲望がある日暴発し、少年たちの無垢な肉体が血を分けた肉親に汚されてゆく

Duration: 2:00:05
Video: 640x360, AVC (H.264), 1956kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

Download New Guys Debut vol2