Exclusive collection - Gays Asians!

Squirting Well-Hung Short

Video language: Japanese

ヤンチャさがマジカワいいイケメンノンケサッカー部「陽・19才」、堂々『ROOKIE』デビュー!!
天真爛漫な少年の笑顔、ツルスベ肌のスリ筋BODY&プリケツ、素直な反応を見せる子供包茎チンコ!!
初撮影から、初ガン掘られ、初激タチ、大人気アメフト部・大進との豪華競演まで、初体験づくしの激エロドキュメント全4パート!!
無邪気すぎる陽が男とアナルの快感に目覚めていく.!!
1. 怒涛の寸止めに射精を懇願.イキたくてたまらない初撮影!!
スッポリ仮性の皮を伸ばされて.! AVを見るとムクムク即勃ち! 勃っただけじゃ剥けないエロ包茎!
突然の初アナル舐めに「マジか.」 初玩具挿入に「ヤッベ.震えが止まんない」 溢れる先走りも伸ばされて.!
「あーヤバい!」初雄フェラの快感に天を仰いで足がバタつき.!
連続寸止めに思わず「イッちゃダメすか.イキたいっす!」 雄叫びを上げて豪快噴射!!
2. ガチ姦激ピストンに必死悶絶.アナルパックリ初ガン掘られ!!
男とベロベロ初キス! サカパンの裾から覗くエロチンコ!
バイブ挿入に「気持ちいです.」 アナルも丸出しで懸命に初フェラ奉仕!
遂にプリケツをズボズボ貫かれ「あー激しい!」「あぁおっきい.マジでおっきい」 顔を歪ませ歯を食いしばり悲痛な呻き!
突かれる度に揺れる子供チンコ! 中まで丸見えにアナルは広がって.!
それでもシコられると反応して「あー気持ちいい.」 大量掘られイキ&初顔射!!
3. 女とヤルように攻め込みガッ突きピストン初激タチ!!
責め好きSの陽! 普段ヤッてる感じでと、男に覆いかぶさり抱き付きエロキス! 「カチカチですよ!
舐めていいですか」「でっか!」 積極的に巨根を頬張りフェラ!
感じる男の顔をガン見しながらペロペロして「気持ちいすか?」 初69にビンビン!
「ああぁきっつ!」「ヤバい気持ちいい!」初アナルの締まりに、奥まで突きまくって快感の雄叫び!
スベスベのプリケツを振りまくって、1週間溜まった欲情発射!!
4. 大進23才にガン掘られてドM化!! なんと2分超えの屈辱駅弁散歩!!
2人の初対面前から密着撮り! 大進のド筋肉に「エグいっすね!」 「うわ! ヤーバっ!」
軽々お姫様抱っこや、乗せて腕立て伏せされ無邪気にはしゃぐ陽!
大進の兄貴責めに「勃っちゃいました.」 「口ん中最高だな」頭を鷲掴みでイラマチオされ.!
「恥ずかしい.」チンぐり返しで既に広がるアナルを激舐め&指責め!
大進の結合部丸見え猛ピストンに「気持ちいです.!」と激喘ぎ!
「ほら散歩行くぞ!」ロング駅弁され「あぁ奥が当たる!」 真っ赤な手形が付くほどの激スパンキング立ちバックで掘られイキ!!
目や口からも伝い落ちる大量顔射!!

Format: avi
Duration: 2:11:01
Video: 720x480, DivX 5, 1910kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

Download Squirting Well-Hung Short

奇跡のアスリートソロデビュー。諒太

Release Year: 2021
Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot

手技一つで男を快楽の絶頂へといざなう事が出来る手技本気テクニック!
女の子の様な態勢からチンポを逆向きに責められシッポのように飛び出たチンポからは大量の白い精液逆噴射!

Format: mp4
Duration: 2:09:29
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1995kbps
Audio: 111kbps

File size: 2.0 GB

Download 奇跡のアスリートソロデビュー。諒太

Stuck On - Ren

注目のファーストリリースは.ゲイと話すのも初めてというフレッシュノンケのユウキ君。
なぜかケツも敏感.チンポとケツ穴をグチョグチョにしてもマラは最後までビン勃ち!

Duration: 1:45:05
Video: 640x360, MP4V, 1896kbps
Audio: 100kbps

File size: 1.5 GB

Download Stuck On - Ren

Masaya

超人気第8弾!!入室まで相手がわからない.
今回は超エロゴーグルマン達を投入しどスケベ交尾!!
完全密室全員絶頂掘られイキ!!性に飢えた姿を覗き見モニタリングです!!
【パート1 榊理一】
どスケベモデル理一がこのシリーズ二度目の登場!!今回のお相手は.
理一くんの大ファン、デカマラのエロ腰使いゴーグルマン投入!!
股間を触った瞬間から交尾モード!!「あー、幸せ.」
ゴリゴリ奥まで入ってるのが伝わります.!!
【パート2 木村三郎】
初登場木村三郎!見た目はノンケ中身はド受けのヤリマン!!
「ドキドキドキドキ.」何考えてるか分からない系って本物のモロ感の方多いですよね.
気がついたら射精してた変態!!マッチョの精子もお掃除ゴックン!!
【パート3 原田友幸】
こちらも初登場原田友幸!!色黒ガッチリ!挑戦してみたくて応募してくれました!!
いきなり特殊な撮影に戸惑いながらも.遠慮なく掘りまくるゴーグルマンに失神寸前!!
立ちバックでトコロテンまで!!「こんな激しいと思ってませんでした.(笑)」
【パート4 鳴瀬隼人】
プリ尻モチ肌性欲ヤバ目の大学生鳴瀬隼人!!「めっちゃ緊張してます.」
ほんとに?ゴーグルマン投入するなりまんぐり返しでケツマン舐められアヘアへ!!
バックで猿の様に腰振られてビンビン勃起!!ハメ撮りも最高!絶頂射精!
「実は撮影の後も二人ヤる約束してるんすよ。」

Duration: 2:12:13
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 124kbps

Download Masaya

Dicks Docking vol2

今回も相性↑↑即ヤリの境地!!超人気密室交尾部屋シリーズ第6弾!!
撮影開始まで別室待機!スタッフ完全排除の密室空間!!
緊張からの超興奮映像をモニタリング!!
【パート1 川村新】
反応がリアルすぎる新くん!相手モデルが部屋に入って来た時の反応が(笑)
バックで正常位でハメ撮りされて肉棒ギンギン!!
【パート2 山田まさと】
容姿確認!!28秒で交尾開始!!「意外と若いんですね.」
少し動揺しながらもゴーグルマンのエロテクに絶頂!!!カメラ目線で交尾交尾!!
【パート3 岩田憂】
芋タチGの大ファンで会いたくて応募してきた憂くん!!
対面すると満面笑みで握手!!顔に似合わずパンツからはみ出そうな巨根が勃起!!
手繋ぎながら掘られて幸せそうです.(笑)
【パート4 結城悠】
初登場スジ筋髭エロ男、結城悠くん!!
「自分のエロさを試したくて.エロい姿みて欲しいんです.」
赤裸々にインタビューに回答!即ヤリ交尾のこの企画に興奮は絶頂!!
入ってきた相手に抱き着いてキスしまくり!1週間溜めた精子の量はハンパないです!!!

Duration: 2:02:00
Video: 640x360, AVC (H.264), 1958kbps
Audio: 123kbps

File size: 1.8 GB

Download Dicks Docking vol2

見せつけディルドオナニー!

いやらしい表情でチンポをしごいて発情オナニー!
荒くなっていく息遣い.ディルド跨りアナル接写アングル
快感に顔を歪めて白濁ザーメンどぴゅどぴゅ射精!

Duration: 12:45
Video: 1280x720, AVC (H.264), 9763kbps
Audio: 93kbps

File size: 920.8 MB

Download 見せつけディルドオナニー!

Dai Yamazaki

Release Year: 2021
Genres: アジアの、イケメン、アナル/オーラルセックス、フェラチオ、指の挿入、手コキ、リミング、おもちゃ、オナニー、射精

褐色の美肌イケメンが熱く、エロく、もっと男、前へ!超人気シリーズダイくんの欲望SEX 色気ムンムン?輝いちゃいます![プライベートSEX リアルすぎるぜ!甘えたでエロすぎるダイくんに大興奮!年下に掘られたい.イカツイ系年下坊主にオラオラで責められまくって二発発射されちゃうぜ!

Duration: 1:59:30
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2177kbps
Audio: 106kbps

Download Dai Yamazaki

Tough Cruising Zone

大ヒットシリーズ完全ノーカット第二弾!!射精まで一切カット無し!!
ムラムラ状態で撮影開始!!異色のエロ映像!!全員ずっと勃起してます!!
【パート1】
スジ筋デカマラウケどすけべ3P!腹につくぐらい勃起しまくるエロチンポ!
写真撮影のときから勃起!!ケツ掘られたら感じまくってアヘアへになりやがる!!
本当にケツが好きなのがよくわかります。
【パート2】
素朴エロ男児ショウジ君!ケツ割れきめて密室ハメ撮り!!
ケツ割れににじむ我慢汁.掘られると完全に目がいっちゃいます.
白目剥いた顔をハメ撮りでじっくりみせます!!騎乗位射精のときの顔もイキすぎ!
どんだけ精子出るんだ!!
【パート3】
童顔イモカワ色白君!!本編のみ顔出しですがめちゃ可愛いですよー!
インタビューから照れまくり二人っきりの撮影に緊張!!
もしかしてゴーグルマンの事めちゃタイプ!?初めてのハメ撮りに興奮はピークっす!!
※本編にモデルの目線はありません。※
【パート4】
スベ肌モチ肌犬顔水泳体型まさと君!!甘えたですか?
ゴーグルマンにハグされてデレッデレ!ケツも乳首も超モロ感!!
カメラマンのチンコも触ってくる淫乱小僧!!正常位で我満できずに絶頂フィニッシュ!!

Duration: 2:07:38
Video: 640x480, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Tough Cruising Zone