Exclusive collection - Gays Asians!

Buddy Heat

Release Year: 2024
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

部長の硬マラでアナルを犯され「中.熱いっす.熱い.」 部長の指示に逆らえず、変態M字開脚になり騎乗位で腰を振る久保!揺れる久保のド迫 力巨根! 阿部の大人テクで前立腺を突かれ「そこ.ヤバいっす.部長、イっていいですか?」と久保が掘られイキ! 阿部のザーメンで汚される久保のスベ肌! 久保が性奴●と化す輪●3P! ゴーグルマンに乱暴に弄ばれ吐息を漏らす久保! ダブルフェラや唾液飲も!代わる代わるゴーグルマンの本気

Format: avi
Duration: 1:28:33
Video: 528x400, XviD, 1314kbps
Audio: 218kbps

File size: 1.0 GB

Download Buddy Heat

Asyura part 3

Genres: Asian, Teen, Twinks, Anal, Masturbation, Cumshot, Compilation

人気作の第2弾が4年ぶりに登場!今回は、爽やか筋肉青年の健司xファン3人の淫乱輪姦をはじめ、超巨根の亮xエロタチ2人の濃厚、ゴリ系体育会の掘り合い3連結など、
複数淫行だらけの興奮至極の4編を収録!

Format: mp4
Duration: 1:17:59
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 3394kbps
Audio: 104kbps

File size: 2.0 GB

Download Asyura part 3

Obscene Affairs in the Office

「奈義の奈義による奈義好きのためのブランド」として発足した「Nagiism」。
その宣言を前面に押し出した奈義好きのアナタのための最新作が遂に完成!
は丸ごと全部奈義だらけ!
気になる今回の共演モデルはアナタ!
更に翔を迎えてお届けした「ナギラジ7」の再編集も収録!
コレを見ずして奈義は語れない! 奈義の全てが詰まった180分!.
1. バーチャルデート/新大阪駅に下り立ったアナタ.改札で待つ奈義.公園デートの後は奈義の手料理で乾杯!
2. バーチャルセックスウケ/こんなに甘えん坊な奈義は見たことない!?頬を染める奈義!感じすぎる奈義は嫌いですか?
3. バーチャルデート/夜の街を奈義と散策.アナタを何とか口説こうと必死になる奈義.居酒屋で乾杯した後は.!?
4. バーチャルセックスタチ/肉食系奈義降臨!酔ったアナタを奈義が強引に押し倒す!奈義のアレがアナタにインサート!
5. 「ナギラジ7」再編集Ver./ダウンロード配信当時31分だった本作品を再編集して68分のロングバージョンでお届け!
6. オフショット/奈義好きなアナタにはたまらないオフショットも超ロング!41分丸ごと奈義だらけ!

Duration: 1:55:14
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2276kbps
Audio: 90kbps

Download Obscene Affairs in the Office

アナル専科

Genres: Asian, Teen, Twinks, Anal, Masturbation, Cumshot, Compilation

ノンケ達のオナホールズリ&アナルが堪能できる人気シリーズから、 第4弾が登場!今回は、筋肉爽やか青年のひろき君をはじめ、 コニキャラで話題の超体育会なすぐる君など、 絶品モデル達人が来室アナル好き必見のアナル観察コーナー「アナル専科」も収録。 これ1本でノンケ体育会達と妄想できちゃいます。

Duration: 2:03:22
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2118kbps
Audio: 95kbps

Download アナル専科

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol7

現役ラガーマン時代を彷彿させるド筋肉BODY.
元嫁との生ハメで使い込んだ美巨根.
リクエスト殺到につき「オトナ男子 6」メイン・バツイチ元ラガーマン松本(33才)の初単体作品が発売決定!!
覚悟の初ウケや超絶巨根リーマン久保、元野球部リーマン大知との雄交尾など、全パートアナルFUCK!!
バツイチ・松本が雄交尾の快感に堕ちていく淫猥ドキュメント!!
1. アラサー男子のド変態性欲が炸裂!! 初ウケで松本が雄交尾の快感に完堕ち!! 雄フェラの快感に声を荒げて感じる松本! 人生初の兜合わせ
に「画がエロい.」 初フェラ奉仕中もなかなか萎えない松本のエロ巨根! 覚悟の初ウケでツルツルアナルの奥を突かれ「刺さる刺さる刺さる.おぉぉぉ.」と悶絶!
激しくピストンされ揺れる松本のド迫力胸筋! 美巨根を同時責めされ「あぁ.なんかヤバいかも.イっちゃいそう.やめないでください.」ド淫乱モードで掘られイキ! 精液のセルフテイスティングも!
2. これぞオトナ責め!? まるで女を抱くかのように久保の体を舐めまわす松本! フェラはもちろん、クンニをするかのように久保のアナルにも舌を這わせる松本!
手マンされる女のようにアナルを指責めされる久保! 柔らかくほぐれた久保のアナルの吸い付きを、巨根で堪能する松本!
松本に激しく突かれるたびに揺れる久保のメガ巨根! 久保のスベ肌ケツ筋に興奮した松本がスパンキングFUCK!
掘られイキする久保! 久保の浅黒い肌に白く映える松本の子作り用超特濃ザーメン!
3. 松本初のショートストーリー! 部下リーマン大知と掘り合いFUCK! スーツパンツの前開きからカチカチ巨根を出して上司と部下でエロチャンバラ!
大知の激しすぎるエロフェラに息を荒げ悶絶する松本! アナル舐め69で大知の舐めテクに松本が完堕ち!
悶える松本を四つん這いにして、さらに入念にアナルを舐め上げ、そして後ろから松本を犯す大知! 部下に掘られて揺れる松本の巨根!
大知の責めに悶絶しつつも上司らしさを出そうと、大知のアナルをがむしゃらに犯す松本! 激しく求めあい唇を重ねる二人!
大知の太マラでガン突きされて掘られイキする松本! 松本の顔にまで飛び散る大知の長距離砲ザーメン!!

Duration: 1:59:39
Video: 640x360, AVC (H.264), 2003kbps
Audio: 62kbps

File size: 1.8 GB

Download Athletes Hidden Part-time Jobs Vol7

Dirty Guys Toying Ryota

衝撃の新シリーズ誕生!!
「Smash!!20th超特大号」出演のモデルも!今作デビューの新人モデルも!ALL生中出しSEX!!
快楽を求め続ける少年たちは.禁断のゴム無しSEXに夢中になる!!
【あゆむxこうだい】
Wノンケが魅せる!!ぎこちなくもめちゃエロSEX!!
今作デビューの極エロ日焼けボディを持つ「こうだい」を
「Smash!!20th」出演のエロイケメン「あゆむ」が生掘り!!初対面とは思えないほど濃密に絡み合う!!
「あゆむクンの生チンポヤバイっす.!!」
【かなた】
笑顔が可愛い巨根少年「かなた」なんと経験人数ゼロ!!
初撮影&初エッチで生ガン掘り!!感じまくって掘られながらも巨根はビンビン!!
「お兄さんの生チンポ気持ちいい!!」バックで種付けされ、
ケツマンからボタボタとザーメンが垂れる音を聞きながら笑顔で「生SEX超気持ちよかった!!」
【そらxゆきと】
美形少年「そら」と、可愛い系「ゆきと」義兄弟の2人が魅せる禁断の近親ゴム無しSEX!!
快楽に身を任せ生チンポで掘り合い!種付けし合う!!
【ひかる】
「Smash!!20th」出演のガチ少年系モデル「ひかる」!!めちゃエロで気持ちいい事が大好きな彼に生種付け!!
絡んでる間一度も萎えることが無いエロチンポ!!「生チンポ気持ちイイ!!」
生チンポのあまりの気持ち良さに掘られイキ!!イった後の敏感なケツマンを本気ピストンで更にガン掘り!!
「中にイッパイ精子出して!!」ひかるのケツの奥の奥まで濃厚ザーメンをぶちまける!!
【ゆづき】
初撮影でいきなり3P!!しかもタチは二人ともデカマラ!!そしてゆづきも2人に負けず劣らずのデカマラ!!
全身性感帯のゆづき、期待と興奮でデカマラは終始ビンビン!!タチ2人のデカマラに美味しそうにしゃぶりつく!!
「ガマン出来ない!!早く生チンポ挿れて!!」
ゆづきの綺麗な無毛アナルを2本のデカマラで休むことなくガン掘り!!「ヤベェ!!生チンポ気持ちイイ!!」
上の口にも下の口にもデカマラを突っ込まれて恍惚のゆづき。「ザーメン中にちょうだい!!」
大量の濃厚ザーメンを2発も種付け!!
美少年x生チンポSEX!!!
ゴムを隔てない""生""の快楽に夢中になってヤりまくる!!

Duration: 1:56:58
Video: 640x360, AVC (H.264), 1963kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

Download Dirty Guys Toying Ryota

Climax - Ryoma

の記念すべきファーストタイトル「Smash!!」それから時を重ね、ついに20作品目となる今作!!
モデルも豪華に6人のジャ二系イケメンモデル達が集結!全員がタチとウケに挑戦!!
収録時間もボリューム満点の約4時間!!
【ノンケ美少年あゆむの男初体験!】
男のちんぽを舐めたことも、もちろんケツに入れたこともない純粋なノンケボーイのあゆむ、初めての撮影でまさかの男相手にいきなりバック受けをすることに!果たしてちゃんと入るのか!?
【あゆむxかえでのSweet Sex】
男相手が二回目となるあゆむくんの今回の相手は超絶美少年のかえでくん♪前回とは違い、見た目も可愛らしいからか、少し興奮気味のあゆむくんです!
それでもお互いの緊張が抜けきれない感じがまた初々しい。69でお互いのおちんぽをしゃぶり合ったり、ケツ舐めからのアナル挿入と男相手の経験値が上がりまくり!
【兄弟SEX!掘りつ掘られつの近親相姦!】
モデルは今回初登場の二人、ひかるとたいが!幼な顔のひかる(弟)と学生のたいが(兄)が両親がいない間に一緒にお風呂に入って、
その後、兄はオナニーをしているところを弟に見つかってしまう。オナニーの仕方を教えてあげる兄。そこから兄弟セックスへと発展!「僕も掘りたい」という弟。最後は弟のデカいおちんこに掘られまくりの兄!!
【みつるがゴーグルマンに掘られる!】
エッチ大好きなみつるくんがゴーグルマン相手に乱れる!無毛の綺麗なアナルにちんぽが吸い込まれる!正常位→バック→騎乗位と体位を変えて掘られまくる!!
【みつるのバーチャルウリセン】
提携ウリセン「アン・インディペンデンス」に所属のみつるくんをお客様目線で指名する!一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらったり、キス・乳首舐め・フェラとサービス満点の接客!
最初はウケで掘られるみつるくん、だんだん興奮してきて「僕も掘ってみたいです」とお客様に懇願!?今までウケ一本だった彼がついにタチに目覚める瞬間をご覧あれ!!
【かえでの初タチチャレンジ】
相手役に選ばれたのは年上の巨根お兄さん「こういち」くん!
でっかいちんぽを美味しそうにしゃぶる!年上を犯すということでやはり緊張気味のかえでくん、初めてのタチというのもあり腰の振りもまだ不慣れで初々しい。これからの成長に期待です!
【ゲイカップルの掘り掘られ濃厚SEX!】
あいきとみつるが恋人同士って知ってましたか?そんな彼らの普段のSEXを実話を元に完全再現!寝込みのあいきがお尻丸出しでいたところに入ってきたみつる、
最近全然セックスしてくれないと不満が爆発!えーい、このまま入れちゃえ!と勃起したチンポをそのままグイグイ押し込み挿入!しばらく腰を振っていたらさすがに起きてしまったあいき。
セックスレスだった不満を聞き今夜は思う存分愛し合おうと決める。
そんな仲睦まじいカップルの相互掘り合いSEX!興奮すること間違いなし!
エロさ満点の全7パート!あなた好みの男の子のSEXを見て抜きまくってください!ぜひご覧ください!

Duration: 1:47:26
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.6 GB

Download Climax - Ryoma

My Sweet Devil

超爽やか!長身ノンケ美青年のプライドをへし折り!犯し!汚しまくる!まるでリンチ!絶叫と熱狂!
屈辱と侮蔑と堕落にまみれたSEX処刑映像!待ち受けるのは地獄!それとも天国?!
男くさいガッチリ色黒ノンケを、金の力で辱める!リアルでドエロい鬼気迫る男落とし!
超ド変態ホモの驚愕の生SEX!セルフフェラ!バイブ3本挿し!フィストファック!セルフフィスト!息つく暇もない乱チキ騒ぎ!
自然の摂理なんか糞くらえ!背徳感満載の生ソドム映像!3篇収録!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!
たとえ世界を敵にまわしても貫き通す!
そう。そうれが終わりの始まりでも!
やっと会えたね。そう、君なんだタクミ!

Format: avi
Duration: 2:56:43
Video: 608x336, XviD, 887kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.4 GB

Download My Sweet Devil