Exclusive collection - Gays Asians!

Athletes Hidden Part-time Jobs

Video language: Japanese

俳優志望モデル、オーラでまくりで女性を悩殺してきたイケメンが、なんとゲイビデオに初登場!!
下半身は超巨根、まさに神レベル!タチウケWフェラまで淫乱の洗礼にクールな顔が快感にゆがむ!
「俺.男に感じてる」正直な下半身には戸惑いながらもクールを装うシャイな龍生
男女受けバツグンの龍生が男を喰い、喰い尽くされる!衝撃のデビュー作!!
【PART.1】 新田龍生、初フェラ挑戦!! 監督:カウパー宮本
え?!モデル??あまりのカッコよさにスタッフ大興奮!
どの角度から見ても完成されたフェイスと鍛えられた筋肉は王者級!!
お酒も入ってハニカム笑顔は可愛すぎ!
【PART.2】 女のように犯してやるよ 監督:乙姫
「めっちゃタイプです」興奮気味に話す、人気モデルサイガと初競演!
そっとサイガが肌に触れると、龍生もスィッチON状態でち〇ぽはやばいくらい固くなって、お互い求めあってしまう。
【PART.3】 セックスレス 監督:伊達公尾
俺は彼女と付き合ってもう2年になる。
お互い愛し合ってるのは伝わるが、仕事が忙しいからか最近は夜の相手をしてくれない。
親友に相談してみたら解決策が見つかるかと思ったが、

Format: mp4
Duration: 2:11:17
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 123kbps

File size: 2.0 GB

Download Athletes Hidden Part-time Jobs

名が新顔!

Release Year: 2024
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

供が生まれたばかりの新婚ヤンパパ宅に、奥さんが里帰り中を狙って突撃!若リーマン、初掘られ絶叫ドキュメント!あまりの激痛に、マジ泣きマジギレで「もうヤだ!入れないで!

Format: avi
Duration: 1:55:35
Video: 688x512, XviD, 1993kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.8 GB

Download 名が新顔!

Manato part 4

Release Year: 2021
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Masturbation, Threesome, Rimming, Fingering, Toy, Cumshot

蒼介、春馬、直人ら豪華競演陣揃いの全 14タイトル15パートをノーカット収録!特典映像として限定発売の未公開シーン&からの全出演シーンをまとめて化!

Duration: 1:23:15
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2148kbps
Audio: 97kbps

File size: 1.3 GB

Download Manato part 4

筋肉肛門スペル

Release Year: 2023
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

脅威の連続2回射精! コウヘイオ フショット集! 憧れの航とのラブラブシャワータイム! 会社帰りのスーツ面接!
ゲイに目覚めたばかりのセイジ初撮影!

Duration: 1:25:46
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2894kbps
Audio: 78kbps

Download 筋肉肛門スペル

Virtual Paradise - Jun

この夏、裸王が送りだすスーパースター!「右京空虎」!!
ゲイ受け抜群な犬顔男子で筋トレ大好き、スジ筋マッチョ!
そしてチ〇ポは、見たことのない超極太!!こんなかわいい顔してこんなチ〇ポ!!
まさに無敵男子!!20歳の空虎の性欲は無限大!!
「掘るの得意です!」笑顔で照れながら、カメラがまわると、挑発的なチ〇ポから溢れ出る我慢汁!!
こんな太いチ○ポ見たことがない!?極太チ〇ポをずっぽり!!
Stage 01
笑顔キャラなのに脱ぐとムキムキな身体!!アナルにバイブを入れられながらどぴゅっと大量精子発射!!
Stage 02
貸切トレーニングジムで筋トレ指導!!抑えきれない男性ホルモンでウェアの中のチ○ポはもう限界.
こんな場所だけどアナルに入れていいですか?
Stage 03
競パンが破れそうなほどのデカマラを激しく手淫!!アナルに巨根を咥え込んで快楽発射!?
Stage 04
3PセックスWフェラ!!どエロフルコース!美味しそうに2本のチ〇ポを頬張る空虎くん!!
アナルをガン掘りされながらも終始チ〇ポはビンビン!!

Duration: 1:38:22
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps

File size: 1.5 GB

Download Virtual Paradise - Jun

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol2

気持ちよさを徹底追及!弊社では社員一同、エロのために日々尽くしております。
より快適なセックスを!より最高なオナニーを!全力でサポートいたします!
お客様の気持ちになって、実際にアナルに挿れてみて?オナホと口マンコどっちが気持ちいい?
この締め付けをもっとリアルにしたい.サービス向上のため精一杯!エロに尽くします!
これも仕事のうちだからね?気持ちよすぎて腰止まんないよ~!!
もっといいアダルトグッズ作れそうな気がしてきた.!
act01 新入社員の初研修
入社おめでとう。これから早速研修していくね。
アダルトグッズメーカーに入社した僕たち.初日から飛ばしすぎー!!
「先輩.気持ちよくなってもいいですか.?」
act02 アナルバイブテスター
「このバイブは.どうかな?」「そっすね.振動が奥まで来て結構気持ちいいっす.」
アナルバイブのテスターになった俺は。
「先輩、ちょっと本物と比べてもいいっすか.?」
act03 コンドーム着圧研究
より気持ちいいアナルセックスのためのコンドーム研究。
「このコンドームは締め付けがちょっと.」「こっちのコンドームはしっかりフィットしてます。」
実際にケツにぶち込んでもっと感想聞かせてくれない.?
act04 オナホール研究開発課
アナルの気持ちよさを再現するため、日々研究開発に励むオナホール研究課
「二本挿しどう?気持ちいい?」「オナホから亀頭出てるやん.」
よりリアルな質感を再現するための徹底研究セックス

Duration: 2:03:45
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Athletes Hidden Part-time Jobs Vol2

Jock Volume Vol1

リピーター続出最高級メンズスパ究極の性感フルコース。五感を刺激する癒しの空間。
全員人気メインモデル3時間ヌキまくり!永久保存版!!
極上の癒し空間で最高のヒーリングを.プラチナレベルのセラピストたちと至福のひとときをお楽しみくださいませ。
密着する素肌至極の射精デトックス。癒やらし淫語 ハイレベルなマッサージ
COURSE1 さいが -スタンダードマッサージ-
当店イチの好青年さいががもてなす極上のマッサージ。上質なオイルを使った指圧、揉みほぐし、そして.
COURSE2 とうま -足踏みマッサージ-
THE男前なとうまが通常のマッサージでは解消できないあなたの疲れを改善します。
背中に溜まった疲労を足裏で"グッ"とほぐされる快感。さらに特別なサービスをご提供いたします。
「アナルの締め付け加減いかがですか?天然オイル使ってもっと気持ちよくなってください。」
COURSE3 きい -ひんやり泡スパ-
No.1のかわいさを誇るきい。皮膚の汚れを落とし、肌の奥深層にまでオイルが行き届く.
体験したことのないリップヒーリング。丁寧かつ大胆なマッサージを心ゆくまでご堪能ください。
「チンポに溜まってる老廃物、いっぱい出してください。」
COURSE4 ゆうき -スタンディングエステ-
9頭身スタイル超絶イケメンゆうき。下半身に疲れの溜まったお客様に最適な着立式マッサージ。
長い脚を活かしたワンランク上の気持ちよさを。
「お客様のチンポ、ずーっとビンビン.チンポの血流がよくなってきましたね.」
COURSE5 -プレミアムセクシャルマッサージ-
プラチナランクセラピストねいと。日頃の疲れを癒しつつあなただけの特別な快感を。
最高にしてNo.1のテクニック.至極の快楽へ誘うスペシャルコース「いっぱい腰動かして、筋肉もほぐしていきましょう」

Duration: 2:09:50
Video: 640x360, AVC (H.264), 1805kbps
Audio: 172kbps

Download Jock Volume Vol1

の快感と恐怖!

Release Year: 2024
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

アナルを突いてくるゴーグルマンの激しすぎる腰使いに「無理.掘られてる.アナル.掘られ.あぁぁぁ」 思わずむせてしまう幸成!
「もう無理.無理」限界寸前の幸成! 幸成にビンタまでするゴーグルマン!
イラマチオで咽せ、だらしなく涎を垂らして悶える幸成! 抵抗しつつも強引に掘られイキさせられてしまう幸成!

Duration: 1:48:26
Video: 640x360, AVC (H.264), 2340kbps

File size: 1.9 GB

Download の快感と恐怖!

頂をむかえる!

Release Year: 2021

絶叫と共に五感が限界を超えたとき新たな快感が目覚め始める!肉体に食い込む容赦ない鞭と蝋燭責め!上下の口にいきり勃った肉棒をねじ込まれ精処理道具の様に扱われる。
激痛に歪んでいく表情.その表情がさらに興奮を掻き立てる!衝撃洗礼!肢体が踊り狂う官能絵巻!
究極の肉体性交尾が今ここに甦る!

Format: avi
Duration: 2:06:37
Video: 720x480, XviD, 1336kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.4 GB

Download 頂をむかえる!