Exclusive collection - Gays Asians!

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol7

Video language: Japanese

現役ラガーマン時代を彷彿させるド筋肉BODY.
元嫁との生ハメで使い込んだ美巨根.
リクエスト殺到につき「オトナ男子 6」メイン・バツイチ元ラガーマン松本(33才)の初単体作品が発売決定!!
覚悟の初ウケや超絶巨根リーマン久保、元野球部リーマン大知との雄交尾など、全パートアナルFUCK!!
バツイチ・松本が雄交尾の快感に堕ちていく淫猥ドキュメント!!
1. アラサー男子のド変態性欲が炸裂!! 初ウケで松本が雄交尾の快感に完堕ち!! 雄フェラの快感に声を荒げて感じる松本! 人生初の兜合わせ
に「画がエロい.」 初フェラ奉仕中もなかなか萎えない松本のエロ巨根! 覚悟の初ウケでツルツルアナルの奥を突かれ「刺さる刺さる刺さる.おぉぉぉ.」と悶絶!
激しくピストンされ揺れる松本のド迫力胸筋! 美巨根を同時責めされ「あぁ.なんかヤバいかも.イっちゃいそう.やめないでください.」ド淫乱モードで掘られイキ! 精液のセルフテイスティングも!
2. これぞオトナ責め!? まるで女を抱くかのように久保の体を舐めまわす松本! フェラはもちろん、クンニをするかのように久保のアナルにも舌を這わせる松本!
手マンされる女のようにアナルを指責めされる久保! 柔らかくほぐれた久保のアナルの吸い付きを、巨根で堪能する松本!
松本に激しく突かれるたびに揺れる久保のメガ巨根! 久保のスベ肌ケツ筋に興奮した松本がスパンキングFUCK!
掘られイキする久保! 久保の浅黒い肌に白く映える松本の子作り用超特濃ザーメン!
3. 松本初のショートストーリー! 部下リーマン大知と掘り合いFUCK! スーツパンツの前開きからカチカチ巨根を出して上司と部下でエロチャンバラ!
大知の激しすぎるエロフェラに息を荒げ悶絶する松本! アナル舐め69で大知の舐めテクに松本が完堕ち!
悶える松本を四つん這いにして、さらに入念にアナルを舐め上げ、そして後ろから松本を犯す大知! 部下に掘られて揺れる松本の巨根!
大知の責めに悶絶しつつも上司らしさを出そうと、大知のアナルをがむしゃらに犯す松本! 激しく求めあい唇を重ねる二人!
大知の太マラでガン突きされて掘られイキする松本! 松本の顔にまで飛び散る大知の長距離砲ザーメン!!

Format: mp4
Duration: 1:59:39
Video: 640x360, AVC (H.264), 2003kbps
Audio: 62kbps

File size: 1.8 GB

Download Athletes Hidden Part-time Jobs Vol7

Lewd! Three Male

バァックマンW指名!
男臭いバァックマンにノリよくド淫乱にバックを激しく犯されたいッス!
生竿ぶち込んでケツの奥深くに雄汁ぶっ放して種付けして欲しいッス!
3Pでバァックマンのデカイチンポでガンガン激しく淫乱にぶっ飛んでやりたいッス!
バァックマン2人登場し本番生3PSEXが濃厚90分に!
ケツ膣野郎
176cmx65kg(26)
P15cm,C(ring)
バァックマン2人参上!
ケツ膣野郎と淫乱3P!
ケツ膣をグチュグチュ
バァックマン2人チンコ炸裂!
ケツとチンコが
大活躍のリバ・バァックマン!
口マン、ケツマンに食い放題で大満足ケツ膣野郎!
暗闇乱パを暗視カメラがエロアングルで淫乱増!
バァックマンテクに完全にハマったケツ膣野郎!
感度抜群ケツマンにバァックマン大爆発!

Duration: 1:34:46
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2596kbps
Audio: 76kbps

Download Lewd! Three Male

Former Self-Defense

2011年最高のヒット作のシリーズ第二弾。
達也 170cm 75kg 元陸上自衛隊員。
鍛え上げられた肉体はしなやかで強靱な鋼の様。
屹立する巨大な男性器も同様に鋼の様に躍動する。
隊員の肉棒を容易に迎え入れ瞬時に果てさせる雄膣に育つ。
そんな達也が待望の再光臨。
前回の交尾より遙か巨大な男性器を雄膣に向かい入れ.

Duration: 57:23
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3303kbps
Audio: 87kbps

File size: 1.4 GB

Download Former Self-Defense

Elder At Night

大反響を巻き起こした近親相姦Fileシリーズ待望の第2弾!
数年ぶりの再会。久々に見た兄貴は、少年から大人の男の顔になっていた。
いけないとわかっていても、思い出すだけでカラダの奥が熱くなってくるんだ.。
禁じられた欲望は恋か、それとも愛か。

Duration: 1:54:42
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2294kbps
Audio: 103kbps

File size: 2.0 GB

Download Elder At Night

あなたのお家にイってもいいですか?

Release Year: 2019
Genres: Asian, Teen, Twinks, Anal, Oral, Fingering, Rimming, Toy, Masturbation, Cumshot, Compilation

訪問した家には家族・彼氏がいるにもかかわらず壁一枚隔てたスリル満点の壁越しセックスのスリルにハマってしまってフル勃起!!近くに誰かいるほうがスリルがあって興奮する!完全に壁越しセックスにハマってしまう.。セックス大好きなイケメンの家にハメ撮り訪問!

Duration: 2:02:03
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 79kbps

Download あなたのお家にイってもいいですか?

Banana Land Premium

超巨根インストラクター「阿須加・19才」
「ノンケが雄快楽に堕ちる!!」を体現する超敏感体質!
しなやかな若い筋肉が快感に震える初体験ドキュメント!
初ウケ、初タチをはじめ
伊織、修矢といった10代巨根モデル達との共演も収録!!
1. 初ウケでガン掘られイキ!!
エロ腹筋を隆起させながら感じまくる阿須加! フェラ奉仕中も前立腺刺激でビンビン!!
「ちんちんが奥に当たってます!!」激掘りに揺れまくるフル勃起超巨根!
掘られながらも手コキをおねだりする阿須加! 「イク!イク!イク!!あぁヤッバ!!」ガン掘られ絶頂イキ!!
「ヤバいです.敏感なのに.」射精後の亀頭責めにも悶絶!!
2. 初タチで汗だく掘りイキ!!
相手の頭をもって喉奥を犯すイラマチオ!! アナル舐めも解禁!!
19才ノンケの激腰振り! 獣のようにサカって. 汗をかきながら若さ溢れる勢いで掘りイキ!!
3. 伊織と競パンFUCK!!
まるで幼馴染のような二人! 風呂場で濃厚な弄り合い. 舌を絡め耳を舐め.
競パンの中で窮屈になる阿須加の勃起もっこり. 水着からはみ出る伊織の勃起巨根も必見!!
相性抜群のアナルFUCK! 「阿須加.奥めっちゃ当たる.」 伊織のモロ感アナルに大興奮の阿須加!
69で顔射し合い、互いの精子を顔につけたままキスで燃え尽きる.
4. 修矢とトレーニングウェアFUCK!!
「えろっ.」修矢も驚きの阿須加のエロ過ぎる舌責め! 超巨根コンビの圧倒的な兜合わせ!!
修矢の超カリデカ巨根で犯されると阿須加は理性のタガが外れ.
「自分でオナニーしてるじゃん」S気をだす修矢に「俺のチンコも触って.」と阿須加も欲情が止まらず!
あまりの気持ちよさに笑う阿須加! 自ら激しく腰をふり勃起超巨根を揺らしまくる!! 結合部丸見えで掘られイキする阿須加!
ソファに着弾した阿須加ザーメンを舐める修矢! 「めっちゃかかった.」顔射された阿須加はお掃除フェラまでも!

Format: avi
Duration: 2:52:31
Video: 688x384, XviD, 1230kbps
Audio: 93kbps

File size: 1.6 GB

Download Banana Land Premium

My beloved

ある夏の熱帯夜。
汗に濡れた息子・虎の柔肌が父・周作の鬱屈した欲望を燃え上がらせる。
我が子の全身を舐め回し、肉欲のままに蹂躙する父。
親子の汗と体液が入り交じり、狂淫の夜は更けてゆく.。
「僕が全部満たしてあげるよ、お父さん。」
母の連れ子・時雨は父を慕うあまり自らの身体を差し出し、
何度も犯されながら悦びの涙を流すのだった。
夏休みに帰省した兄・真機那もまた弟・虎の色香に狂わされ、愛欲の泥沼に落ちてゆく。
ピンク色のアナルに顔を埋め、昂りを抑えられず狂ったように腰を振り続ける異母兄弟。

Duration: 1:51:10
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1952kbps
Audio: 108kbps

File size: 1.6 GB

Download My beloved

Target Extra - Lifesaver Hinata

最強のフィジーカー、タイチ裸王へ降臨!!
裸王2021年第一弾は最強スーパースター泰治がゲイビデオに初登場!!
167cm、67kg、22歳。腹筋6パック!厚い大胸筋!
甘いルックスに抜群の好感度!!顔・体・感度、まさにパーフェクト!!
長い交渉の末、ついにカメラの前に登場する!!
こんなイケメン逆三ノンケがゲイビデオに登場する日が来るなんて.
初めてのカメラの前で緊張しながらハニカム笑顔はかわいすぎるでしょ(笑)
恥ずかしながら下着をおろして全裸になると、ますますいやらしい筋肉に大興奮!
初撮影なのに尻感じちゃうなんて、変態の素質十分!!
念願の女の子登場に「うれしいです」と満悦の笑顔をみせて、優しくエスコート!!
「痛くない?」と女の子を優しくケアするなど、さすがモテる男は格が違う!
挿入すると、野獣のように腰をふるギャップに萌え度最高潮!
そして遂に泰治が二人の雄におもちゃにされ、上の口も下の口もたっぷりと犯されていく!!
太チンポ捻じ込まれて声を漏らし、喘ぐ口にチンポをいれるゲイセックスをたっぷりと教え込んでいく!!
2021年の顔となるだろうスーパーモデル泰治のデビュー作をお楽しみください!!

Format: avi
Duration: 1:55:23
Video: 720x416, XviD, 2138kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

Download Target Extra - Lifesaver Hinata

Summer Nude

Release Year: 2021
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

暑い夏の日、美少年たちの蒸れた身体に興奮がとまらない!浴衣姿の美少年が夏の暑さよりも熱く激しく乱れる!!滲む汗、滴る!!浴衣姿の美少年たちをハメまくり!!乱れた浴衣姿がエロすぎる!!

Duration: 2:03:20
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 66kbps

Download Summer Nude