Exclusive collection - Gays Asians!

Climax - Ryoma

Video language: Japanese

の記念すべきファーストタイトル「Smash!!」それから時を重ね、ついに20作品目となる今作!!
モデルも豪華に6人のジャ二系イケメンモデル達が集結!全員がタチとウケに挑戦!!
収録時間もボリューム満点の約4時間!!
【ノンケ美少年あゆむの男初体験!】
男のちんぽを舐めたことも、もちろんケツに入れたこともない純粋なノンケボーイのあゆむ、初めての撮影でまさかの男相手にいきなりバック受けをすることに!果たしてちゃんと入るのか!?
【あゆむxかえでのSweet Sex】
男相手が二回目となるあゆむくんの今回の相手は超絶美少年のかえでくん♪前回とは違い、見た目も可愛らしいからか、少し興奮気味のあゆむくんです!
それでもお互いの緊張が抜けきれない感じがまた初々しい。69でお互いのおちんぽをしゃぶり合ったり、ケツ舐めからのアナル挿入と男相手の経験値が上がりまくり!
【兄弟SEX!掘りつ掘られつの近親相姦!】
モデルは今回初登場の二人、ひかるとたいが!幼な顔のひかる(弟)と学生のたいが(兄)が両親がいない間に一緒にお風呂に入って、
その後、兄はオナニーをしているところを弟に見つかってしまう。オナニーの仕方を教えてあげる兄。そこから兄弟セックスへと発展!「僕も掘りたい」という弟。最後は弟のデカいおちんこに掘られまくりの兄!!
【みつるがゴーグルマンに掘られる!】
エッチ大好きなみつるくんがゴーグルマン相手に乱れる!無毛の綺麗なアナルにちんぽが吸い込まれる!正常位→バック→騎乗位と体位を変えて掘られまくる!!
【みつるのバーチャルウリセン】
提携ウリセン「アン・インディペンデンス」に所属のみつるくんをお客様目線で指名する!一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらったり、キス・乳首舐め・フェラとサービス満点の接客!
最初はウケで掘られるみつるくん、だんだん興奮してきて「僕も掘ってみたいです」とお客様に懇願!?今までウケ一本だった彼がついにタチに目覚める瞬間をご覧あれ!!
【かえでの初タチチャレンジ】
相手役に選ばれたのは年上の巨根お兄さん「こういち」くん!
でっかいちんぽを美味しそうにしゃぶる!年上を犯すということでやはり緊張気味のかえでくん、初めてのタチというのもあり腰の振りもまだ不慣れで初々しい。これからの成長に期待です!
【ゲイカップルの掘り掘られ濃厚SEX!】
あいきとみつるが恋人同士って知ってましたか?そんな彼らの普段のSEXを実話を元に完全再現!寝込みのあいきがお尻丸出しでいたところに入ってきたみつる、
最近全然セックスしてくれないと不満が爆発!えーい、このまま入れちゃえ!と勃起したチンポをそのままグイグイ押し込み挿入!しばらく腰を振っていたらさすがに起きてしまったあいき。
セックスレスだった不満を聞き今夜は思う存分愛し合おうと決める。
そんな仲睦まじいカップルの相互掘り合いSEX!興奮すること間違いなし!
エロさ満点の全7パート!あなた好みの男の子のSEXを見て抜きまくってください!ぜひご覧ください!

Format: mp4
Duration: 1:47:26
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.6 GB

Download Climax - Ryoma

Boys In a Share House

ヌキどころはズバリ「射精シーン!」という貴方に贈る「射精! トライアスロン」第3弾!
何発もイッて高額報酬を得ようと意気込むノンケモデルの前に立ちはだかる数々のミッション!
魔の手、魔の口、魔のキス、アナルバイブ、フェラ、ケツ掘り.
スタッフの悪質な妨害を乗り越え、自分の限界に挑むチャレンジャーたち!
「Style One」や「Jump!」で人気急上昇中の貴大、功貴、健太を.はじめ、木村和輝や市原浩太郎のベテラン勢も緊急参戦!
総勢8名、合計23発、それぞれ3アングルから捉えたザーメンシャワーを篤とご覧あれ!
1. 貴大18歳の挑戦!.目標は30発!?男にキスをされてもビンビン!その性欲で何発抜けるのか!?
2. 信吾19歳の挑戦!.高額報酬に目が眩み、頑なに拒んできたアナルを遂に解禁!バイブを突っ込まれ、悶絶発射!
3. WILD BOY18歳の挑戦!.人生最高射精回数が3回という彼が自己記録の更新に挑む!パキパキの腹筋を収縮させ濃厚精子をぶっ放す!
4. 巨根24歳の挑戦!.WEST史上最大の巨根が登場!男のフェラに思わず感じてしまい、寸止めされ、焦らされながらイカされて.
5. 市原浩太郎22歳の挑戦!.魔の手口は本当に妨害!?スタッフの責めにウットリ感じてイッちゃいました(笑)
6. 木村和輝29歳の挑戦!.シリーズ最年長チャレンジャーが殴り込み!バイブを突っ込まれながらの亀頭責めに「ちゃうもん出る.」。
7. 功貴21歳の挑戦!.ノンケでもやっぱりケツは気持ちイイ?ケツを責められた方がザーメンの量が増えてしまうのは.。
8. 健太18歳の挑戦!.スタッフの妨害も彼にとっては興奮材料!?好奇心旺盛の淫乱少年は記録を更新できるのか!?
9. 上位入賞者射精シーンダイジェスト映像

Duration: 2:07:17
Video: 640x360, AVC (H.264), 1856kbps
Audio: 106kbps

File size: 1.8 GB

Download Boys In a Share House

Ogawa Minato

中坊みたいなオトコの子!翔太の全てを遂に解禁!
「ザ・交渉 5」で緊張のあまり勃起すらしなかった、あの翔太が仮性包茎の可愛らしいチンコをピンコ勃ちさせて、オトコの子同士のイケナイ遊びを初体験!「Jump!」歴代メインモデル裕太・健太との豪華共演も実現!
未開発の翔太のカラダが同世代オトコの子に開発されて.いく様は必見!
緊張の魔の手口からクランクアップとなった初タチまで、そのエッチな素顔をどんどん露わにしていく翔太を追いかけた成長物語!
ちょっぴり恥ずかしがり屋.でもエッチなところを触られちゃうと感じちゃう.そんな翔太の全てが詰まった全4パート!
1. 魔の手口.緊張のクランクイン!アナル舐めでエッチな声が出ちゃう!?恥ずかしい姿、解禁!
2. 初ウケ.初代メインモデル裕太が翔太を開発!裕太の大きなチンコを頬張る翔太! そして遂に固く締まったアナルに裕太のガチガチチンコが!裕太の激しい腰振りで翔太が掘られイキ!
3. 自分撮りオナニー.密室で翔太がオナニーを大公開!カメラに語りかける姿はまるでアナタへのエッチなビデオレター!翔太のエッチな素顔は必見!
4. 初タチ.エロすぎる18歳・健太が参戦で翔太が乱れる!18歳同士のイケナイ関係! 翔太を舐めまくる健太!兜合わせで翔太がフル勃起!そして遂にアナル童貞卒業!気持ちよすぎる健太のアナルで翔太が激腰振り!

Duration: 2:10:00
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Ogawa Minato

Hunk Ch FRZ0402 Frezee 4

Studio: Hunk Ch

Frz0402 Freeze 4、もしも時間を止める時計を手に入れたら.!!エロゴツマッチョインストラクター・太悟(だいご)24歳、パーソナルトレーニング指導のはずが、フリーズされてアナルを逆パーソナルトレーニングされちゃう?!!

Duration: 32:33
Video: 1280x720, AVC (H.264), 5788kbps

File size: 1.4 GB

Download Hunk Ch FRZ0402 Frezee 4

Horny Private Teacher

ヤラセ、仕込み一切無しのガチナンパ!街行く素人男性に声をかけ、金で釣って全裸にさせる!
さらに、金で釣ってオナニーさせる!さらにさらに、金で釣ってSEXまでも!
街行くノンケは金積めば何だってヤル!今回は創刊号と言う事もあり、全8パート240分の豪華版!
・江の島の海の家で働く腹筋ボコボコのイケメン大学生「篠原拓也」サークルでライフセーバーもやっている彼を店まで押.しかけガチナンパ!
車に連れ込むが、全裸を拒否し一触即発の危機.脱いだ下半身は18センチ越えの超巨根!
・青山のイタリアンカフェレストランで働く「りょうすけ」既にSmash!!13thでデビュー済みではあるが、彼の初撮り映像がここに!
彼の職場を隠し撮りで捉え、休憩時間にガチナンパ!初々しくオドオドしながらも徐々にコックコートを脱がされていく.。
・池袋のイケメンバーテンダーをガチナンパ!店内で「高額バイト」の話を持ちかけ、早朝の車内でしごかせる!
さらに金を積んでSEXまで強要!初アナルで失神寸前!
・西新宿のオフィス街でイケメン若リーマンを騙して脱がす!
近くのシティーホテルに連れ込み金を握らせフェラさせる。震える唇に喉奥までギンギンマラをブッ込む!
初アナルまで成功かと思いきや、若リーマンぶち切れ!2時間の説得でタチまでなら了承!
ノンケの腰使いを余す所無く披露!
・渋谷のハチ公前でティッシュ配りをしているイケメンのお兄さんをガチナンパ!
後輩君がノリ良く、金出せばアナルまで差し出す始末。ピンクローターを互いに入れ合い、処女喪失!
AV見させれば5分で発射!渋谷の兄ちゃんは簡単に落ちる.。
・都内有名私大近くで学生をガチナンパ!
「雑誌の取材」と騙せばホイホイ付いて来る。色黒でスジ筋長身のイケメンを車に連れ込み、やりたい放題!白昼堂々車内で生交尾!
最近の学生はケツが緩いのか、ズボズボ入る!ケツに突っ込んだまましごかれ射精!素質あるノンケ!
・オフィスビル前で待ち伏せ噂のイケメンリーマンをガチナンパ!
ちょっと頭下げればリーマンは言う事を聞く!仕事が染み付いてるねぇ~!
またまた登場18センチ越えの巨根君!初オナホールで快感MAX!綺麗なスジ筋涎が出る.。
・九十○里浜でサーファーをガチナンパ!
顔◎カラダ◎ペニス19センチ◎のパーフェクトサーファー!ウェットスーツを脱がせると、チ○ポに砂が。ケツ穴・ビン立ちチ○ポ・腹筋・胸筋と丁寧に撮影。
彼一人でも買う価値ありの逸材!はにかむと白い歯がこぼれなお◎!
生々しい金銭交渉もリアルに収録!!ノンケが金で落ちてイク様をとくとご覧あれ!

Duration: 1:58:11
Video: 640x360, AVC (H.264), 1952kbps
Audio: 124kbps

Download Horny Private Teacher

イジメられっ子当番

Release Year: 2020
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

、肉便器になった.。無理やり性的虐待を受け支配される事に喜びを覚えた性従の肉体、大きくなったチンチンの先っぽから恥汁を垂れ流す.拒んでも力まかせに身体に突き刺さるガチガチの肉棒。「すげぇ.もっと.」ケツマンコに肉棒ぶっさされ勃起させたチンポから汁垂らしながらドMの本能が目覚める.変態処理穴鬼畜完成。僕はこんなにも自分が変態だとは思わなかった.

Duration: 2:14:14
Video: 640x360, AVC (H.264), 1759kbps
Audio: 62kbps

Download イジメられっ子当番

業界初出演

業界初出演!!とは思えないほどの変態ぶりを発揮してくれました。撮影中ずっと勃起したまま、騎乗位で我慢できず暴発射精!1発出したのに、まだ欲しがりました【目線モザなし】

Duration: 32:09
Video: 1078x1920, AVC (H.264), 3427kbps
Audio: 145kbps

File size: 843.1 MB

Download 業界初出演

Striker part 3

Release Year: 2020
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot

沖縄ボーイ・賢哉-ケンヤ-(23歳)は、アナル責めの餌食にされたイケメン野郎!真っ赤なディルドをケツ毛の奥にねじ込まれたばかりか、男の黒マラを無理やり舐めさせられてカルチャーショック!

Format: avi
Duration: 2:25:20
Video: 704x400, XviD, 1369kbps

File size: 1.6 GB

Download Striker part 3