Exclusive collection - Gays Asians!

Make It Brisk

Video language: Japanese

苦悶に歪む少年達、四肢の自由を奪われ圧倒的に征服される!
容赦なく滴り落とされる蝋燭の汁、熱さに耐え切れず腹の底から出る苦悶の声、そんなの関係なしに次から次へと責め続ける.。
徹底的に苦痛と快楽の連鎖にはまる、放心状態から少年達は新たな極致へ目覚める.。

Format: mp4
Duration: 1:56:19
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 123kbps

File size: 1.7 GB

Download Make It Brisk

Precocious Cherry Boys vol7

バイト先でヤラかす事案勃発!楽しかったらいいじゃん!
エロテロが繰り広げられてゆくバイト先!!ダメなことしてるとギアが上がるガキたちの行く末は.
これTwi●●erに載せたらおもしろそうじゃね?バイトだから心配することないしwwwww
バイト中にセックスしてみた。レジでフェラなう。「客来たらヤバくね?防犯カメラあるしww」
バイト先でチンポ出してまーす!解放感やば!やっちゃダメなことしてると勃起するww
アナルの締まり良すぎいぃぃ!!!大炎上間違いナシ!?本当に申し訳御座いませんでした。
01 コンビニでセックスしてみた。
「今日客全然来なくね?」その一言からはじまった異常痴態。
「こういうことしてみたかったんです(笑)」店舗でハメを外しまくる一部始終。
02 バーで客潰していろいろやってみた。
バーに来たイケメンに強めの酒進めて潰すアルバイター。
「ノリでちんぽしゃぶってみて!」イキすぎた悪ふざけは止まらないっ!
03 出前先の客がイケたから交渉してみた。
ケーオーイーツ配達員の卑猥接客。ノーパンで客を困惑させるのが俺の趣味(笑)
「あの、よかったら少しお邪魔していいっすか?」
04 コンビニ - 禊 -
店舗での一部始終を見た上層部ブチギレ案件。
「なんでもするんで、許してください。」カラダで解決させることになるなんて.。
少年の起こしたバイトテロは社会問題に。

Duration: 2:00:21
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.8 GB

Download Precocious Cherry Boys vol7

If Movies

野郎らしくブッ放す!
豪快エロレスリング!
大巨根イケメン!
現役アスリート「武蔵」
ガッチリ雄野郎と対決!
決着のザーメン大噴射!
オイルまみれの巨根!
快楽勝負!
大勃起男魔羅!

Format: avi
Duration: 2:22:43
Video: 720x480, DivX 5, 1465kbps

File size: 1.6 GB

Download If Movies

山下瑛夢

Release Year: 2021
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

やっと口説き落とせた人気スターゲイポルノ初登場!! 可愛い顔して、見事な筋肉!話すと更にかわいいスーパーボーイ!「H大好きです~僕なんです笑」乳首は超敏感でアナルもモロ感!!

Duration: 1:53:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2142kbps
Audio: 90kbps

Download 山下瑛夢

イマドキ体育会裏

Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

体育生尻活アナル当番1のある程度有名サッカー部員最後の尻奉仕.あの彼が再び快感を求めて主演.密かなファンも嬉しいですね.キスされてしまいそうな気配に肛門ピコピコ異常反応! こうもんぱっくぱく坊主頭の純朴部員! 純粋な雰囲気でトランクスの中から出てくる立派に硬直したちんぽ初お目見え.恥ずかしいのか目を閉じたままうっとり感.パンツの上からおじさんちんぽもさりげなくモミモミ.毛深い肛門はパックパク!

Duration: 1:56:06
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 168kbps

Download イマドキ体育会裏

Dirty Guys Toying Ryota

衝撃の新シリーズ誕生!!
「Smash!!20th超特大号」出演のモデルも!今作デビューの新人モデルも!ALL生中出しSEX!!
快楽を求め続ける少年たちは.禁断のゴム無しSEXに夢中になる!!
【あゆむxこうだい】
Wノンケが魅せる!!ぎこちなくもめちゃエロSEX!!
今作デビューの極エロ日焼けボディを持つ「こうだい」を
「Smash!!20th」出演のエロイケメン「あゆむ」が生掘り!!初対面とは思えないほど濃密に絡み合う!!
「あゆむクンの生チンポヤバイっす.!!」
【かなた】
笑顔が可愛い巨根少年「かなた」なんと経験人数ゼロ!!
初撮影&初エッチで生ガン掘り!!感じまくって掘られながらも巨根はビンビン!!
「お兄さんの生チンポ気持ちいい!!」バックで種付けされ、
ケツマンからボタボタとザーメンが垂れる音を聞きながら笑顔で「生SEX超気持ちよかった!!」
【そらxゆきと】
美形少年「そら」と、可愛い系「ゆきと」義兄弟の2人が魅せる禁断の近親ゴム無しSEX!!
快楽に身を任せ生チンポで掘り合い!種付けし合う!!
【ひかる】
「Smash!!20th」出演のガチ少年系モデル「ひかる」!!めちゃエロで気持ちいい事が大好きな彼に生種付け!!
絡んでる間一度も萎えることが無いエロチンポ!!「生チンポ気持ちイイ!!」
生チンポのあまりの気持ち良さに掘られイキ!!イった後の敏感なケツマンを本気ピストンで更にガン掘り!!
「中にイッパイ精子出して!!」ひかるのケツの奥の奥まで濃厚ザーメンをぶちまける!!
【ゆづき】
初撮影でいきなり3P!!しかもタチは二人ともデカマラ!!そしてゆづきも2人に負けず劣らずのデカマラ!!
全身性感帯のゆづき、期待と興奮でデカマラは終始ビンビン!!タチ2人のデカマラに美味しそうにしゃぶりつく!!
「ガマン出来ない!!早く生チンポ挿れて!!」
ゆづきの綺麗な無毛アナルを2本のデカマラで休むことなくガン掘り!!「ヤベェ!!生チンポ気持ちイイ!!」
上の口にも下の口にもデカマラを突っ込まれて恍惚のゆづき。「ザーメン中にちょうだい!!」
大量の濃厚ザーメンを2発も種付け!!
美少年x生チンポSEX!!!
ゴムを隔てない""生""の快楽に夢中になってヤりまくる!!

Duration: 1:56:58
Video: 640x360, AVC (H.264), 1963kbps
Audio: 124kbps

Download Dirty Guys Toying Ryota

今まで両ブランドの

に出演した体育会系マッチョモデルがチンポギンギンで大噴出!自分でシコシコ、無理やりシコシコ、フェラやバックも。とにかくザーメンザーメンの大噴出!

Duration: 1:46:30
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2386kbps
Audio: 112kbps

File size: 1.9 GB

Download 今まで両ブランドの

Men's Rush.tv Collection 2017 Winter

若き文系美男子の官能体験録!体育会にも負けない性欲!
和の心、文の志を重んじる美少年達の官能エピソード。
絢爛優美!文系美男子から匂い立つ艶やかな香りが脳裡を刺激する。
【壱】書の道を志す少年。熱き想いで握る筆は.
書道コンクール間近の教室に大好きな先生と2人っきり。
これを機に距離を縮めたい生徒は先生に告白してそのまま既成事実を作っちゃう!
エッチも優等生な生徒のフェラに先生の理性は限界!!
【弐】官能小説家、スランプ脱出の秘策とは.
人気官能小説家の先生が大スランプに!?なにも思いつかない先生のため担当者が一肌脱ぐ!
官能小説よりも濃厚なセックスで先生のエロインスピレーションを刺激する!
【参】麗しき茶道家の淫猥なおもてなし
誰もが見惚れてしまう美しい茶道の先生はホントはエッチが大好き!
お茶を飲みに来るお客さんを先生の妖艶なフェロモンで誘惑してお茶のお口直しに濃厚なチンコを美味しく頂いちゃう!
侘び寂びある精子の味に「けっこうなお手前で」
【肆】射精と共に優美な花を活ける若き家元華道家
若くして家元になったイケメン華道家。そんな彼の噂を聞きつけ、教室を訪れたチンピラ2人組み。
花を挿しに来たのかと思いきや、本当に挿したいのはチンポだと言う。
家元のアナルは彼らのチンポで広げられて花弁満開のようにぱっくり開いて即堕ち!

Duration: 2:11:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps

File size: 2.0 GB

Download Men's Rush.tv Collection 2017 Winter

Secret Moment - Yamato

イケメンだけが入居を許されるSECRET HOUSE。
今回のメンバーはそれぞれ強すぎる性欲とセックススキルを兼ね備えた三人。
隙あらばヤリたがるイケメン達のセックス合宿が始まる.。
それぞれの思惑が交差するSEX合宿。互いの身体を求め、味わい尽くす2泊3日。
ACT1
詳細を何も聞かされず集合場所に到着したさくらと裕介。
手持ち無沙汰な二人の間に微妙な空気が流れる中、徐々に距離が詰まってゆく.。
ACT2
夕食後、ソファで眠ってしまったさくら。物音で目覚め、
食卓の方を見るとそこで繰り広げられた光景は.。
欲望に支配された若者たちの衝動は止まらない.!
ACT3
食事の用意をしているさくらに声を掛ける真機那。
以前からチャンスを狙っていたさくらは真機那の美巨根を貪るように舐め回し、
激しく突かれる内に恋心が芽生えるのだった。
ACT4
3人の欲望が遂に爆発!!Wフェラ・三連結・体液交換.。
何でもアリのトリプルSEX開幕!

Duration: 1:34:02
Video: 640x360, AVC (H.264), 1960kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.4 GB

Download Secret Moment - Yamato