Exclusive collection - Gays Asians!

Athlete Fuck Vol 4

Video language: Japanese

今回のメインモデルは180x72 22y.o 最高の肉体を誇るS級モデルの登場!
精悍Faceに水泳で鍛え上げた肉体からはエロい汗と雄汁がほとばしる!正統派アスリート達のエロの魅力に全力で挑む!
1. 彫刻のような肉体美から逞しく聳え立つ巨肉棒を自ら扱き
さらに男に咥えさせる初めての感覚に腰をガクガクさせての大量射精には大興奮!
2. 健康優良児的サッカー部員の美味そうな肉体を感じるままに総支配!されるがままにイッちゃうイっちゃうの連呼!
全身から絞り出すように激しく射精する様子は本当にかわいい!
3. 敏感すぎるチンポを容赦なくいたずらされ本気で感じる心と体!思わず大きく漏れるエロ声はマジエロい!
デカチンポを咥えさせられてもさらに感度アップ咥えたままでの大量ザーメン噴出と口内射精の熱い洗礼!
4. 回転イスに乗せられ完全玩具となったライフセーバー!尻穴バイブレーターの快楽と思いっきり突き出した大きな尻!
容赦なく生チンポで圧迫を繰り返しザーメンをぶっかけるエロアングルは猥褻そのもの!
5. 元野球部はローション手コキに自らの体を波打たせての強制エロ射精!
奥の奥までブッといチンポで掻き回されての容赦ないアナル丸見えのFUCK!
6. 遂にその完璧な肉体のすべてを男に捧げる時が来た!心だけは捧げないと強い男のプライドが.
しかし感じ始めてしまう体と共にその思いは脆くも崩れ堕ちていく!
快楽に自分を失い熱いアナルファックの痛さに思わず声を張り上げる!決心の生堀りFUCKを見逃すな!

Format: mp4
Duration: 2:18:22
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1864kbps
Audio: 106kbps

File size: 2.0 GB

Download Athlete Fuck Vol 4

Target Extra Haruto

18歳1か月!イケメン湘南サーファー美少年"HARUTO"がソロデビュー!
モデルのような長身に小麦色に灼けた美肌がまぶしいHARUTOが、いきなり競パン姿で生掘られ!
続いての「超絶フェラ編」では、変態スタッフに唇まで奪われ超絶発射♂
初生タチ披露編では、HARUTOの巨根が突き刺さるたびにウケも絶叫&悶絶!
そしてラストパート、極めつけの、現役男優が本物のテクニックでHARUTOを激攻め!編。
男優の本気のピストンにHARUTOの激若アナルが敏感に反応♂
そして現役男優も仰天させたHARUTOの"超飛沫"で超満足のフィニッシュをむかえる.!
アイドル顔で巨根!全パートイキまくり!しぶきまくりの1時間33分!

Duration: 1:33:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2440kbps
Audio: 70kbps

File size: 1.7 GB

Download Target Extra Haruto

Show All Hidden Parts of Straights!!

ノンケの下半身大暴露スペシャル!第四弾!
まさかのあの人気モデルまで!?
ノンケの味は蜜の味!男魂たっぷりいただきます(笑)
目隠し!?電マ・ディルド責めまで!?人前で丸裸!
「俺変態やん.」赤面しまくりアスリート。でも下はビンビン!
女とのSEXでは絶対見れない、ドエロな姿で大発射しちゃいます!
頭の中は女だらけ!

Duration: 2:05:48
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2055kbps
Audio: 113kbps

Download Show All Hidden Parts of Straights!!

Nagase Kousuke

ジャパンコロニー活動開始記念、ジャパンコロニー所属モデル総出演!
撮り下し新作2編を含む特別DVD!
雄臭漂うアスリート達の熱くワイルドな絡み。
悶え狂い、快楽へと堕ちていく・・・・。

Duration: 1:40:43
Video: 640x360, AVC (H.264), 1944kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.5 GB

Download Nagase Kousuke

x Domination

20センチ超えのぶっとい肉棒は好きですか?
超淫乱筋肉モンスター望月裕也衝撃デビュー!
【パート1・100の質問】
陰毛生えた年齢は?、初オナニーは何歳?、
S?M?どっち?、初エッチは何歳?.
100個!?の質問で望月君を丸裸!
【パート2・密室空間だからここまで.】
スタッフがいない密室空間。
複数のカメラがリアルに感じる表情を激写する!
あれ?もう勃起してる??やばすぎるって、この内容.汗
【パート3・女相手に.】
女好きの変態ノンケが正体を表した!(笑)
こんな風に女の子攻めるんだ.攻めて、責められて漏れる喘ぎ超え!!
マ●コに突き刺すぶっとい肉棒!激しい腰突きがエロすぎる!!
【パート4・ゲイマッチョ相手に】
こんなマッチョノンケとヤレるなんて、ゴーグルマン大興奮!!
いつもよりじっくり味わう私利私欲セックス!?
ぶっとい肉棒をケツ穴にメリメリ挿入!!
ここだけの話、初めは入るのかなって心配だったけど余裕でした(笑)
【パート5・上下の口を犯され.】
最強ノンケの淫乱変態交尾!男2人に廻される非日常の変態セックス!!
脇までじっくり舐められるこの感覚!女相手以上に感じる変態行為!!
ケツまで愛撫され、上下の口を犯され、喘ぎまくるバルキーマッチョ!!
白く泡立つケツマンコ!!

Duration: 2:00:46
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 126kbps

File size: 1.8 GB

Download x Domination

Lewd Delusion - Chapter 2

第一章に続き、第二章の登場です。
今回も、ヌキどころたっぷりの妄想をお楽しみ下さい!

#1 輪姦願望
ホテルの一室で自慰にふける青年。
想像の中で青年はマッチョ二人に犯されまくる!
誰もが抱く、ちょっとした願望を再現!
太陽照りつける屋上ジャグジーで、そして静かなプライベートルームで。
上下の口を使い、両乳首を攻められながら、快楽の底へと堕ちていく。

#2 凌辱クリニック~肛門開発科~
変態医師の診察、そして何もわからず、それに従う若者。
少しずつ服を脱がされ、アナルを拡張されてしまい.。
この若者は変態医師に飽きられるまで、数ヶ月の強制入院を余儀なくされ、
ちんぽなしではいられない体になった。
その一部始終を余すとこなく収録!

Format: avi
Duration: 1:09:56
Video: 1280x720, DivX 4, 2915kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.5 GB

Download Lewd Delusion - Chapter 2

Cumming Inside Male Holes Vol17

雄エロの世界へ堕ちていく大人ノンケたちのドキュメント『オトナ男子』シリーズ第五弾!!
メインは「ザ・交渉 32」元野球部リーマン!! エロ過ぎる素顔は今作で更に進化!!
「BACK SNIPER 010」メイン・久保がウケ交尾や顔射を解禁!!
新顔ワイルド系ヒゲリーマンや、「ザ・交渉 31」雄体毛元ラグビー部リーマンなどが続々登場!!
「あの人は今」企画に、大ヒット作『TRAP HOLE 03』出演のドM佐藤が2年半振りに登場!!
さらにガチ友達同士のしごき合いも収録!! 総勢7名によるアナルFUCK3パートを含む全6パート!!
1. 雄体毛元ラグビー部リーマン27才が焦らしプレイに我慢できず射精!!
ローションや電マで責められ反応してしまう雄チンコ.
毛深い体がローションでエロくテカる.
焦らし亀頭責めに声を出し感じるノンケ. 「あぁイク!!イク!!」お漏らし雄射精!!
2. 新顔・ワイルド系ヒゲリーマン25才が初雄体験に乱れる!!
ワイルドな見た目とは一転!! 乳首責めやキスで吐息も声も溢れる!!
チンコを激しく責められて 「ああ.ダメ.!!」 ケツ舐めにも敏感に感じるノンケ!!
前立腺責めに体をくねらせ崩壊寸前!! 開脚したまま恥辱的射精!!
3. ガチ友達同士がしごき合いに挑戦!! 交渉され更に.!?
最初は軽くズボン越しにチンコを触る程度だったが.
ガチ友達がお互いのアナルを観察!! そして公開オナニーが開始される.
絶対に無理だと言っていた二人だが. ギャラに釣られて友達のチンコを咥える!!
4. 超巨根の久保がウケに挑戦!! 更に顔射まで!!
雄フェラの快感にチャックからそそり立つ久保の超巨根!!
69では久保がゴーグルマンの亀頭を高速舌使いで責める!!
激掘られでブルンブルン揺れる超巨根!!
雄快楽に堕ちた久保は掘られイキ&顔射!!
5. ドMリーマン佐藤が2年半振りに登場!!
インタビューでは佐藤の近況や性生活をはじめ、包茎具合もじっくり観察!!
2年半振りの雄フェラの快感に堪えきれず、吐息も声も漏れ出てしまう佐藤!!
アナル観察でドM度合いが加速!! 「挿れて下さい.」 変態特有の言葉が零れる!!
「いっぱい突いて.」「イっちゃうイっちゃう!!」チクニーしながら掘られイキ!!
6. 元野球部リーマンが初ウケ!! ガン掘られながら大量射精!!
全身敏感な雄BODY!! 快感が肉体を凌駕!! 「勃っちゃった.」 アナル舐めで自然勃起!!
キスや初フェラで舌をねっとり這わせて絡めるノンケ.
どデカいプリケツをガン掘られながら「もっと.もっと.!!」 初ウケで喘ぎまくる!!

Duration: 2:13:48
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

Download Cumming Inside Male Holes Vol17

泥酔

Release Year: 2024
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Cumshots, Masturbation

ゲイが泥酔したらさらに変態ケツマンコ野郎に!?酔って狂ってケツ穴最高♪泥酔SEX第二弾発売!パート1 "猿ウケスイマー"メインモデル佐藤裕也『なんかプカプカ?フワフワ?とにかく気持ちいいですw』泥酔状態で四つん這い自らケツマン拡げてチンポおねだり!『俺、自分がでてるビデオみて知らない人がオナってるとおもうとすげぇ興奮するんですよ.』

Duration: 2:13:53
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1943kbps
Audio: 94kbps

Download 泥酔

日本縦断ハメ撮り紀行2

Release Year: 2024
Genres: Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots

岐阜では駅で友達と待ち合わせ中の茶髪の小柄美少年を半ば強引に交渉!岐阜の自然を満喫し夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶに舌鼓!広い部屋には二人きり、バック経験がないのにケツはモロ感♪♪あそこもズル剥けで見ごたえ充分のペニス!福岡では短髪ヤンチャ風少年をゲット!地元の観光名所を楽しんだ後はホテルでラブラブモード!服を脱いだらスラッと伸びた長い足に綺麗な肌、しかもプリケツという文句なしの裸体!

Duration: 1:34:24
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2616kbps
Audio: 95kbps

File size: 1.8 GB

Download 日本縦断ハメ撮り紀行2