Exclusive collection - Gays Asians!

Summer Boys, Sakuya

Video language: Japanese

今回メインモデルを飾るのは、3年かけて口説き落とした『雪成-Yukinari-』!!
167*58*21、雪のように白くなめらかな肌に吸い込まれるような大きな瞳.
そして6Packの腹筋が浮き出た無駄のない靭やかな肉体.
ハーフのようなきれいな顔立ちで時折見せる人懐っこい笑顔。
見るものを虜にするその顔が、
女と男に同時に攻められ、
初めて男のケツ穴にチンポを突き刺して、
そしてアナルヴァージンを奪われて、
みるみる紅潮し覚醒していく!!
その他、雪成のアナル開発や素顔の垣間見られるオフショットも収録!
21歳、覚悟の男色SEX初体験!
Into the unknown 雪成、未知の世界へ!!
①雪成のアナルを開発!
今までDL作品では何度かアナル攻めをされてきた雪成。
DVD制作が決定し、最新の雪成のアナル開発シーンを再撮影!
何度されても顔を真っ赤に染めて悶える雪成に激萌え!!
②雪成を女と男がカオス攻め!
女との撮影を熱望する雪成にご褒美撮影!
と思いきや、いつの間にやら男の手が伸び.。
更に男にチンポを咥えられ、嫌なのに興奮!!というカオスへ雪成を誘う!!
③初タチ 雪成x結也
雪成が同年代の先輩・結也のケツマンで筆おろし!!
結也との撮影が一番楽しかったというだけあって、初対面にも関わらずいい雰囲気の二人。
体の相性もバッチリで、雪成がゲイに目覚めた!?と思わせる濃厚FUCK!!
④初ウケ KENx雪成
雪成が一番拒み続けたロストアナルヴァージン撮影が遂に!!
お兄さんモデルKENが優しく、そして激しく雪成を抱く!!
KENのガタイに包まれ、ガチマラを激しく突き刺された雪成は.!?
⑤オフショット
ジャケ写風景や撮影後インタビューなど、エロモードではない雪成が見られる!!

Format: avi
Duration: 2:20:09
Video: 720x416, XviD, 1814kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

Download Summer Boys, Sakuya

お互いのザーメンを口で受け止め合い雄汁を味わう!

最強マッチョ同士の合トレ!極太マラにむしゃぶりつきアナルを弄られ、お互いのザーメンを口で受け止め合い雄汁を味わう!

Format: mp4
Duration: 30:19
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 6591kbps

File size: 1.5 GB

Download お互いのザーメンを口で受け止め合い雄汁を味わう!

Play vol3

本物の筋肉ここにあり!
スポーツで鍛えられた肉体派イケメンたちが堂々と人前で脱ぎ、緊張しながらもあそこはガチガチ。
下半身がっしりしたデカケツをべろべろじゅぱじゅぱ。
四つん這いでケツ突き出しそのまま発射。
ケツマンFUCKも耐え抜くさすが体育会根性。
男のSEXを体験し、喘ぎ、叫び、興奮絶頂!!
元気いい体育会の男たちが雄々しい力強さで弾ける。

Format: Windows Media
Duration: 2:09:29
Video: 640x480, Windows Media Video V7, 1824kbps

File size: 1.8 GB

Download Play vol3

極タチ

Release Year: 2022
Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot

おかげさまで周年!!特別価格にて販売します!極上タチの航が筋肉ノンケ達に男のを伝授する人気シリーズ「極タチ」から待望の第4弾が発売!!
今回は、クールな鳶職人・英太くんや童顔筋肉質のアキラ君が極タチ航のテクニックで雄SEXを堪能する。他にも体育会達が多数出演!!

Duration: 2:24:13
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1784kbps
Audio: 106kbps

File size: 2.0 GB

Download 極タチ

Indies -vol.17 - Sex Point of View

Release Year: 2013
Studio: KO Kompany, Indies
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, Rimming, Fingering, Masturbation, Cumshot

はハメ撮り !耳元で聞こえてくる喘ぎ声.感じまくるケツマンコのいやらしい音!
完全密室!目の前にあるチンポをマジで欲しがるリアル表情をお見せします。
デカマラ色黒モロ感野郎!
『2人って逆に緊張する(笑)』といいつつもアソコは.最初から最後まで勃ちっぱなし!
ガン掘りされながら乳首いじられて絶頂フィニッシュ!
プリッケツガッチリ野郎
『はやく欲しいです.』カメラ目線でチンポをしゃぶりまくる!
ケツマンに自らバイブ突っ込みチンポをおねだり!ハメたらアンアン止まらねぇ〜!
ガッチビ素朴淫乱小僧!
インタビューからなぜかフル勃起!
(笑)『ビデオに出てヤリまくりたかったんです(照)』と本音トーク!もちろんモロ感でした(笑)
猿顔デカマラ乳首がスイッチ!
『チンポうめぇうめぇ!』と飛ばしまくりの変態モード!
乳首が弱いらしく触ると.ガッポリ開いて絶頂交尾へ!

Duration: 1:50:03
Video: 720x402, AVC (H.264), 1956kbps
Audio: 62kbps

File size: 1.6 GB

Download Indies -vol.17 - Sex Point of View

Separating Butt Cheeks Vol1

先生と二人きりのこの部屋。先生が少し近づく度、俺の鼓動は早くなる。
いつもより少し汗臭い先生の匂いが、俺の欲望を刺激する。
思春期の俺がこれ以上我慢し続けるのは、どうやら無理そうだ.。
■シコ過ぎる学ランとプリケツ
「お前SEXした事あんの?」「したいけど.なかなか.」思春期の生徒と交わす言葉に興奮する家庭教師。
生徒の横に立った家庭教師のスウェットは.。「お前、SEXしたいんだよな?」
勃起した大人のチンポを目の前に生徒の我慢は限界!?
若いぷりっぷりのエロケツに肉棒が挿入される!!
「先生、やべぇ気持ち良過ぎる!」
■すぐにムラムラし過ぎる俺の性欲
「また、ムラムラしてるのか?」集中出来ない教え子を発散させるのも家庭教師の仕事!?
休憩時間はSEXの時間!?今日も二人きりの部屋で親には秘密の猥褻行為が.
「これで勉強に集中出来るよな?」
■エロ過ぎる先生のデカマラ
「彼女いるんだっけ?どんなHしてんの?」「俺ちょっとMっ気あるかもしれないっす。」
欲情した家庭教師は生徒の後ろから.。「乳首とか感じるんや?」
「俺の事も気持ち良くしてや.」生徒の前にガチガチに勃起した巨根を見せつける!!
生徒のアナルに家庭教師のデカマラが奥までズボッとぶち込まれる!!
■すぐに疼き過ぎる俺のアナル
「最近集中してないんじゃないか?」「俺たちの年頃って、すぐ溜まっちゃうし.」
性欲旺盛な生徒。パンツの中でチンポはもうガチガチ!
「ケツに入れていい?」疼いていたアナルにチンポを挿入されて感じまくり!!
突かれるたびにどんどん硬くなるチンポ!興奮絶頂、セルフ顔射!!
「先生が教えてくれるのは勉強だけですか?」
出演 青柳剣地 | 本城浩昭 | 北島勢剛 | 鈴木智也 | 高橋秀 ほか

Duration: 2:04:52
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Separating Butt Cheeks Vol1

Tough Cruising Zone

大ヒットシリーズ完全ノーカット第二弾!!射精まで一切カット無し!!
ムラムラ状態で撮影開始!!異色のエロ映像!!全員ずっと勃起してます!!
【パート1】
スジ筋デカマラウケどすけべ3P!腹につくぐらい勃起しまくるエロチンポ!
写真撮影のときから勃起!!ケツ掘られたら感じまくってアヘアへになりやがる!!
本当にケツが好きなのがよくわかります。
【パート2】
素朴エロ男児ショウジ君!ケツ割れきめて密室ハメ撮り!!
ケツ割れににじむ我慢汁.掘られると完全に目がいっちゃいます.
白目剥いた顔をハメ撮りでじっくりみせます!!騎乗位射精のときの顔もイキすぎ!
どんだけ精子出るんだ!!
【パート3】
童顔イモカワ色白君!!本編のみ顔出しですがめちゃ可愛いですよー!
インタビューから照れまくり二人っきりの撮影に緊張!!
もしかしてゴーグルマンの事めちゃタイプ!?初めてのハメ撮りに興奮はピークっす!!
※本編にモデルの目線はありません。※
【パート4】
スベ肌モチ肌犬顔水泳体型まさと君!!甘えたですか?
ゴーグルマンにハグされてデレッデレ!ケツも乳首も超モロ感!!
カメラマンのチンコも触ってくる淫乱小僧!!正常位で我満できずに絶頂フィニッシュ!!

Duration: 2:07:38
Video: 640x480, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

Download Tough Cruising Zone

Athlete fuck vol.1

Release Year: 2010
Studio: Coat Company, Exfeed
Genres: Asian, Oral/Anal Sex, Sperm, Masturbation, Duets, Threesome, Toy, Blowjob, Handjob, Cumshot

アスリート系新人発掘リアルノンケ体育会大学生との を目指して創刊されたの最新ブランド『体育会 1』 新人イケメンラグビー部員初めての男の悩殺フェラに溜まった精液大量吹き上げ! アナル調教ではブッといチンポ生挿入! 初めての快楽に思わずよがり鳴く! 生掘り、中出し、種付け放題! プリケツ爽やか童貞部員、初めてのアナルファックで掘られイキ! さらに巨根過激で大量の精子中出しに呆然! さらに超アスリートモデル『航平』と新人イケメンラグビー部員二人によるスペシャル3生ファック! と見所抜きどころ満載の第一弾! ノンケ体育会を喰らう! 『体育会 1』全5パート!

Format: avi
Duration: 2:00:30
Video: 720x408, DivX 5, 1170kbps

File size: 1.1 GB

Download Athlete fuck vol.1