Exclusive collection - Gays Asians!

Ellis took

Release Year: 2024
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Cumshots
Video language: English

Ellis took a little too long with his stroke sesh before the gym, and when he realizes he's running late he accidentally grabs his stroker full of cum instead of his protein shake! After putting in some reps with his gym buddy, Trevor Brooks, Matthew tries to take a sip of protein and gets a face full of cum.

Format: mp4
Duration: 25:21
Video: 1280x720, AVC (H.264), 5480kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.0 GB

Download Ellis took

My Boyfriend and His Everyday Life

Video language: Japanese

僕の知らない所で彼氏があんな事やこんな事を.
僕はセックスフレンド?それともやり捨て??
航くんx優磨のラブラブ編
今日は航くんとデートで、オススメのケーキ屋さんに連れてきてもらったよ。
イチゴをアーンしてあげて、店員さんの目を盗んでキスもしちゃった!
僕が「航くんと二人でマッタリしたい」って言ったら、ホテルに連れていってくれて一緒に泡風呂まで入ったよ。
泡で遊んでたら航くんが触ってきて段々エッチになってきちゃったから、ベッドに行ったら航くんが下着をプレゼントしてくれたんだ!
少し大胆な下着だったけど、嬉しかったからその場で穿いたら航くんが一気に発情.。
僕の身体を優しく責めてくれて、我慢できなくて僕も航くんの大きくて硬いモノを沢山舐めちゃった。
ゆっくり航くんの熱いモノが僕の身体の中に入ってきて、何度もキスしてくれてギュッと抱き締めて好きって言ってくれたりいっぱい航くんを身体で感じられたよ!
いっぱい僕の身体に出してくれて嬉しかった!
航くん、ずっと好きだよ。
目隠し変態野郎をやり捨て編!
巨大ディルドを舌で舐めまわし、ケツにバイブをぶち込み待機。
ハァハァ言いながらトロマンを全開に開き乳首を自分で勃てている時に、航さんが入ってきて俺が舐めてたディルドを取り上げ、のど奥底までデカマラを強制フェラさせられたんだ。
デカくて美味しいチンポをしゃぶってケツのバイブで感じて我慢出来なくなって先に果てたら、航さんのデカマラが一気に俺のケツマンを突き上げたんだ。
マジで気持ち良くて、声を出したら口を塞がれて完全に性処理道具扱いされてる感がたまらなく良かった。
激しい言葉責めとケツマンをガンガン掘られて、ケツもいい感じの俺は航さんにやられたい放題!
航くんx修斗のセックスフレンド編
久しぶりに航くんから「会いたい」って連絡が来たんだ。
俺も最近エッチしてなかったし、彼氏いるのは前から知ってるけど俺とのエッチが一番って言ってくれるからいいかなってキスしたらムラムラしちゃって。
相変わらず航くんのチンコはデカくて美味いんだよね!
シックスナインしてたらケツいじられて俺もう挿れてほしくてたまらなかったら、航くんがオモチャをいれてくるし舐められちゃうから声が止まんないんだ。
大きいチンコが欲しくて自分から乗ったら、激しく突いてくれて全身感じてたよ。
後ろからも横からも沢山突いてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったから、ついつい我慢できなくてイっちゃったんだよね。
そしたら航くんも俺のケツでイっちゃって.。

Duration: 2:12:23
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1958kbps
Audio: 102kbps

File size: 2.0 GB

Download My Boyfriend and His Everyday Life

Fuck him

Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Cumshots
Video language: English

Michael rides the big dick and gets pounded in piledriver, then fucked hard on the floor. The bottom cums as Malik drills him in doggystyle and the top cums on his eager face.

Duration: 20:59
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 5862kbps
Audio: 156kbps

File size: 925.7 MB

Download Fuck him

Exitboys part 9

Release Year: 2019
Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot

こっち見ないで!見下して!その太い両腕でわたしを囲って行き場をなくして!
その立派な太ももでわたしの腰にまたがりロックして!

Format: avi
Duration: 59:37
Video: 720x416, XviD, 2966kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.3 GB

Download Exitboys part 9

超絶フェラ4

Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot

初登場の新人3人を含むジャニ系から爽やかスリ筋青年まで幅広いイケメンが7名集結!イケメン達の若ザーメンを生搾りで味わう!に初登場し激エロなフェラを披露してくれた美青年が超絶フェラに参戦!余りの感度の良さに思わずスタッフにしがみつく.!

Duration: 1:59:36
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2041kbps
Audio: 70kbps

File size: 1.8 GB

Download 超絶フェラ4

KianRaiX - Ep. 5

自らキスやちんこを欲しがるその変態かつ、可愛い彼は必見です大人気モデル長坂輝大が、ほぼノーカットで2人に責められガチで気持ちよくなっちゃってます!撮影を重ねる度にアナルが気持ちよくなるらしく、今回はやばかったみたいです!

Duration: 11:51
Video: 1080x1920, AVC (H.264), 5864kbps
Audio: 156kbps

File size: 523.4 MB

Download KianRaiX - Ep. 5